募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

幸せのおすそわけ💕

木村菜都

皆さん!!

おはようございます☀

身長153cmのなつです!!🤣

今月の粋ブログは身長順、、、、、、、💃🏼

 

153センチで特したこと、、、、

ないです!!🥺🥺

 

せめて160はほしかった人生😳

かっこいい女性に憧れのある私にとってはなんといっても服が着こなせないです🕺🏼🕺🏼

 

背の高い方分けてください🥺(笑)

背が小さいとどうしても幼さがでてしまいますね、、、、

 

とゆう感じで、、、!

 

私!先日島根に演奏会に行ってまいりました🎶

結構ゆる〜いスケジュールで満喫できました❤︎

 

 

島根といえば、、縁結びの神様ですよね🥰

 

出雲大社!⛩

巡ってきました💕💕💕

 

 

 

ウサギさんと写真とって、、、🐇

縁結びの糸も買って🧵

 

おいしいものたくさん食べて、、、

大大大満喫🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

 

皆さんの幸せも祈ってきました😍🧚🏼‍♀️

 

でも島根って、、、周りにコンビニが少ない、、、🥶

 

近くでも歩いて15分、、、🚶‍♀️

寒すぎました🤣🤣

 

で、ローソンに行ったんですけど、、、

きいろかった!!!!!(笑)

びっくりしました!

 

黄色いローソン、、、、?!!!!

 

なんか幸せになれそうだなって思いました😍(←なんで?)

 

皆さんにも幸せがありますように😘😘

 

牛さんとパシャリ🐄

 

さて!

本日の出勤メンバーは

クインちゃん❤︎まりさん❤︎桃子さん❤︎りかさん❤︎のあ❤︎なつ❤︎

です!🧚🏼‍♀️🥰

お待ちしておりますね🕺🏼🕺🏼😊

 

明日のブログは、、、、あかねさん!です💃🏼

今月からお初のブログなあかねさん、、❤︎

楽しみですね😘😘

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項