募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

冬といえばコレ☃

山本 怜

こんにちは♪

11月25日㈪ブログ担当れいです🙋✨

今月も残すところあと1週間!!!

あと1ヶ月で今年も終わり😱

毎年言ってるけど一年が早いものです。。

12月忘年会シーズンはぜひ粋をご贔屓に😁✨

 

こんな寒いときに食べたいものと言えば、

このシーズンになると必ず食べるものと言えば、

 

 

 

』ですよね🙆

 

 

 

 

我が家では毎年冬になるとおうちの夜ご飯はほぼ鍋🍲になります!

 

★メリット

・簡単

・野菜がたくさん食べられる

・温まる

 

★デメリット

・鍋洗うの面倒くさい

 

ザ手抜き料理😆✨

 

最近は一人暮らしにも便利な小分けの鍋の素も沢山種類が出ているのでとても便利!

 

 

ストック沢山有り🙋

特にお気に入りは寄せ鍋です❤️王道が1番✨

ちなみにコスパいいのは鍋キューブ🙋

 

鍋の戦士たち✨

この日は春菊が安かったので投入❗

こだわりの1つ、しょうがはすりおろして入れます❤️

 

そして、忘れてはならないのは、

コチラ!!✨✨✨✨✨

マロニーちゃん😍✨✨✨✨✨

マロニーちゃんが入ってない鍋は鍋じゃない!と言っても過言ではありません。

世界共通ですね😎👍

 

 

そして完成したのが、コチラ↓

 

 

※闇鍋ではありません🙇💦

見た目悪いけど味は美味しかったですよ😭✨

これ全部一人で食べましたが、野菜はほぼ水分なので、0キロカロリーですね👍✨

 

皆さんの鍋のこだわりもぜひ教えてください(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

本日の出勤は、

クイン❄️りか❄️じゅり❄️れい

でお待ちしてます🙋❤️❤️❤️❤️❤️

 

明日のブログはセクシーりかさん😍❤️

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項