募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

ドキドキ💓はじめての✨

木村菜都


おはようございます!☀️

この度11月からブログをさせていただくことになりました!

なつです!

まだまだ新人ですが、よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

今月のブログテーマは「彼氏ができた年齢」

 

私は13歳の頃できました!

まりさんと同じでした🧚🏼‍♀️

 

中学一年生の野外活動で、他のクラスだったAくんがたまたま移動のバスがおんなじで、仲良くなって付き合いました🥰

 

その後は2ヶ月ほどで冷めた〜と振られちゃいましたが( ;  ; )

 

でも今となっては甘酸っぱい思い出です😘

 

では、、、、、、、!

はじめてのブログなので軽〜く自己紹介させていただきます👀

 

名前: 菜都

年齢: 20歳(今年成人式🧑)

得意なこと: ドラム🥁、ピアノ🎹

好きな食べ物: もずく、納豆、お好み焼き

好きな物: 安い物、古着、ドラム、ピアス

こんな感じです♫

 

ドラムは今大学で音楽学科で専攻して習っています!将来の夢はドラマー!🤘🏼

夢にむかってがんばってます!🏃‍♀️

こんな訳わからないリズムをひたすら練習練習練習、、、、、の毎日です!

それができた時たまらなく嬉しいのが癖になります💋

 

そして、もう一つ私の特徴、、、、

ピアスは、、、、、、、、、、、

なんと、、、、、、、

 

 

両耳あわせて11個!✨

多すぎ、、、、、、って自分でも思うくらいです(笑)

上の写真は右耳です👂

これから大人になるために徐々に減らしていこうと思ってる最中です、、、、🥺

綺麗な女性になりたい、、、、!!!!!

 

ので頑張る!!

 

 

 

 

という感じで、、、

はじめてのブログこんな感じでいいのかなぁ、、、と思いつつ終わろうと思います💃🏼

 

ちょっと真面目すぎたかもですけどこれから面白いネタ見つけて皆さんに提供していければと思っておりますのでよろしくお願いします!!✨

 

最後にこの間えみちゃんと行った粋プレスのドリンクの写真出しておきますね💓

この写真をみた皆さん粋プレスにいきたくなったはずです🧙‍♀️🔮

揚げパン絶品でした✨

 

さて!本日の粋は

まりさん❤︎クインさん❤︎あかねさん❤︎りかさん❤︎

でお待ちしております!🙇🏼‍♀️💕

 

次のブログは笑顔が素敵なあいなさんです!💁🏼‍♀️💕

 

皆さん最近寒くなったので体調にお気をつけて過ごしてください〜🥶

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項