募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

食欲の冬?

星野りこ

こんばんは🤗

 

布団かけずに寝ても風邪ひかないあさこでーす🌟

 

今日はお休みなので爆睡してました🤣

皆さんは今日から一週間の始まりですね〜

 

風邪ひいたりしてないですか❓

私みたいに布団かけ忘れないように気をつけましょーう!!笑

 

 

 

今日は今まで食べたご飯ブログです✨

 

 

 

ジパング ロコモコ丼✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ (フジグランの中の持ち帰り専用のお店。名前忘れちゃいました笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カサブランカビルの中のお店。場所は覚えてます笑

グリーンカレー味のフォー

これめっちゃ好きな味でした😆

仕事終わりに社員のあすかちゃんと行きました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しげんぼう

ガーリックチャーハン😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソレッチャ 抹茶ラテ💖ご飯じゃないけど、、

ソレッチャは西広にあるカフェです

月2回ほど習い事で行きます🌟

何の習い事かはまた今度、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の粋ガールは

まり❤︎りか❤︎クイン❤︎えみ

 

の4人で元気ハツラツでお待ちしてますっ💞

 

 

明日のブログはいつ見ても美人なともりーぬ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ誰、、?

誰かわかった方私に連絡くださ〜い🤣笑

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項