募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

実りの秋🍁

山本 怜

おはようございます!

10月ブログ4周目れいです😃♪

昨日のあいなさんのブログでもありましたが、、

私も人生初体験✨❤️

ストリップショーを観覧❢

 

 

世の中にはいろんな仕事があるんですね〜🤔

私も初めは少し下品なものなのかなと思ってましたが、意外にも女性達の『美しさ✨』に圧倒されました❢

連れてってくださったH様本当に貴重な体験ありがとうございます🤣💕

 

踊り子さんと写真も撮って頂いたのですが、、18禁を超えるに超えたキワドイ写真になってしまったので、見たい方は粋までお越しください🤣笑

 

 

そしてそして、先日のお休みは山口の祖母のお家へドライブ🙋🚗💨

 

こーんなに沢山の柿を収穫✨

自然のめぐみ😆💕

そして栗のお裾分けをすると渋川煮で帰ってくるという、田舎あるある🌰

餅菓子のようにねっとりあまーーい❤️

美味しすぎて3個も一気食い❤️

半端ない砂糖の量だけど、美味しいものには勝てない😆
柿はこんなはにたくさん実ってました♪

ほぼほぼ収穫🙋✨

田舎は時間がゆっくりでのんびりしてて良いですね〜♪

癒やされた1日でした❤️

 

そしてそして

本日から始まりますよー✨🙋🙋💕

あいなさんのバースデーイベント🎂❤️

お肉が当たるイベント開催します❢

ぜひぜひ✨会いに来てくださいね〜♪

 

本日の出勤は

💖桃子💖

💖まり💖

💖クイン💖

💖りか💖

💖なつ💖

💖えりか💖

💖とも💖

💖えみ💖

💖かなえ💖

💖れい💖

 

の大人数でお待ちしてます😆✨👯

 

明日のブログは一緒にストリップショーに行ったまりさんです✨😆

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項