募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️初体験♥️

未分類

 

こんにちは、菅原あいなです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに。あしたからは、3日間わたしのバースデーイベント!29歳のあいなと29、肉祭り♥️

 

増量29キロのお肉をみなさまに、プレゼント致します!

 

粋にきてね😆💕😆💕😆💕

 

 

そしてそして

先日初体験を

経験しました😲💓😲💓😲

 

 

お相手は まりさんと、れいちゃんと。。。。

 

 

 

 

ジャーーーーーン

 

 

広島のココ!ダイイチゲキジョウ!

 

 

初めての侵入!

 

 

想像は

なんか、き○なくて、グロテ○ク、、、

 

なのかとおもったら、大違い!!!!!

 

 

美しく💓💓芸術💓💓💓でした

女体美!!!!!🤣

 

 

負けた~!!!!!🤣www

 

 

マシュマロなのか?

天使なのか?

雲なのか?

 

女体美~😆💕😆💕😆💕😆💕😆

 

写真撮影(1000円)もしました。

 

たのしかった\(^_^)/

 

まりさん、れいちゃん、○○さん刺激的な経験をありがとうございます😂💓😂💓😂

 

 

本日の出勤は、ももこ、まり、りか、クイン、なつ、もえ、えみ のメンバー👍👍👍👍

 

 

明日のブログは、初体験共にしました、れいちゃん\(^_^)/💓💓

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項