募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

福岡はディープな思い出がたくさん

泉りか

おはようございます!

10月ブログ3周目!

りかです🥰

 

一昨日はお休みをいただいて、

福岡に遊びに行ってきました🤗💕

 

 

 

昼の仕事終わりで新幹線に乗り、

夜に到着!🌛*°

 

いきなりタクシー長蛇の列!!

 

 

 

福岡に来たのは空港を除くと、

実に6年ぶり。

 

その時は帰りに。。

 

 

 

一人で、

地下鉄を乗り間違えて、

新幹線の終電に間に合わなくて、

広島に帰れなくて、

ホテルも取ってなくて、

 

 

その日初めて会った人の家に

泊まった思い出。笑。

 

 

 

 

 

あ、女子です🤣

 

なんか仲良くなった子がいて、

お言葉に甘えてしまいました。

 

ちなみに21歳の時に東京でも

初めましての方のお家に泊まったことがあって、

その時は銀座のホステスさんの家にお邪魔しました🤣🤣人生いろいろ〜

 

 

 

今回食べたごはん❤️

 

ごまアジ だったかな?

 

アジのお刺身

 

アジばっかじゃないよ。

うどんすき!

 

これを食べに来たと言っても過言ではない。

やわやわで甘々でほんと美味しかった😍

 

 

 

夜は始まったばかりじゃ〜!!

 

2軒目はワイン!

 

 

 

 

 

 

このワインが本当に素晴らしくて!!!

違いの分からない女の私でも、

違いの分かるワインでした。

 

何がすごいって、注ぎ方で味が全然変わるってこと!

 

衝撃でした。

 

 

 

3軒目は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ私笑。

 

 

 

SMバーに行きました。

 

 

 

そしてボンテージコスチュームを着させてもらいました😍😍

 

 

ずっと着てみたかったから、

こんなに本格的なのが着られてうれしい❤️

ばーーーーりかわいい❤️❤️

 

 

 

この日ほど黒い下着でTバックを身につけていて良かったと思った日はありません笑。

 

 

 

なぜならブラもパンツも丸見え、スケスケだからです

さすがにスタンプで隠しました😂😂

 

 

さらにこの後、

いろいろあって

スク水

まで着ました🤣🤣🤣🤣

これはさすがに写真なく。

 

 

お店の女王様に

「私2年以上働いてるけど、初めてお店に来た子がスク水を着てるのは初めてみた」

と言われました🙃

 

 

うん、私はそういう存在になっていきたい。

何目指してるのか分かんないけど笑。

 

 

SMショーも初体験。見入ってしまいました。

もはやエロを超えて芸術の域。美しかった。

女性のお客様が多いとのことでしたが

なんか分かる気がしました。

 

 

4軒目は

 

おしゃんなバーへ。

 

お花いっぱい🌺スプモーニ!

 

 

 

これにて夜は終了😋

濃密な福岡の夜でした。

 

 

 

翌日は

九州国立博物館へ(ここの建物ほんと好きトキメキ)

三国志展を観に行きました☆★

 

 

 

 

 

 

↑いやいや、これはどう見てもレプリカだろうよ

 

と思うモノもありましたが、

 

まぁ、いいことにします笑。

(レプリカじゃなくて222年に作られたモノって書いてありました)

 

 

わたしは。

三国志が好きなのか三國無双が好きなのかと

問われたら

 

 

うん、無双が好き😂

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

本日の粋は、

まり💠れい💠とも

クイン💠えりか💠りか

6名でお待ちしております☆★

 

えりかさんはあいなさんの後輩さん!同年代の子が増えて嬉しい私です😚😚

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

明日のブログはあさこ!

ほんとにほんとに毎日頑張ってます

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項