募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

米米クラブ

横山 朋

 

おはようございますっ!

10月15日(火) ともブロです🥳

今回の休日は高校からの友達の

家にお泊りしてきました😍

 

2人のチビちゃんとお風呂入って

ワチャワチャ遊んで癒されたぁーーー🥺💕

友達が新米を土鍋で炊いてくれて

おにぎりにしたりして食べたけど

やっぱ全然美味しいぃぃぃ🥺

久々のお米と豚汁が体にしみた🤣🤣

 

チビちゃん達の寝かしつけも

一緒にしたけど、母性溢れまくって

母乳でるかと思った🤫(笑)

 

母ってつくづく大変そうだけど

チビちゃん達とのやりとり

見てたら楽しそう☺️☺️

寝かしつけ終わってから

コンビニ歩いてカップラーメン

買って夜食タイム🤫🤫🤫

 

こんな時間に食べるラーメンって

なんで美味しいのー!罪レベル🤣

 

久々にゆっくり友達と話したり

できて楽しかった❤️

明日からまた1週間頑張ろーっと!

 

皆さまも、気温の変化で体調

崩さないように気をつけてくださいね😘

 

 

今日の粋ガールご紹介♡

まり ももこ りか クイン えみ まみ

がお出迎え致します😘

 

明日のブログはあいなさん❤️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項