募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

あさこのひみつ!

星野りこ

 

 

 

こんばんは(*´ω`*)

投稿遅くなりすいません😅

 

最近髪が伸びてきたあさこです🌟

 

 

9月入ったと思ったらもう10月!?

何か一つお願いが叶うとしたら

1日48時間、、いや96時間にしてくださいとお願いしたいですね🤣

 

 

最近の私はこんな感じでーす🙂

 

 

 

 

やっとすべてのカクテルの味、見た目

確定しそうです✨

 

9月入ってからいろいろと手伝ってくださった方々、この場を借りてお礼させてください!

 

本当にありがとうございます( ˘ ³˘)♥

 

今日の出勤は

 

くいん れい のあ なつ

 

4名でワクワクお待ちしております♡

 

明日のブログもあたすです✌

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項