募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

尊敬する上司であり大切なお客様であり♪

山本 怜

こんばんは😺✨

一昨日の台風の風音で寝不足気味の⭐れい⭐です🌀😲

夜通しすごい音でしたが皆様のお住まいは無事でしょうか?

(昔から台風が来ると無駄にわくわくしてしまうのですが、今回は夜中だったのでリアルTMRできずちょっぴり残念🙉w)

大きな被害もなく、一安心ですね♪

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

話は変わって、先日あいなさんが私のネイルサロンに来て下さりました♪✨

普段は仕事場ではリーダーシップを発揮しシャキシャキしたカッコいい姿が印象的ですが、プライベートではネイルのデザインに悩みまくる普通の女の子❤️

施術が終わって写真を撮るあいなさん☺️

最近ロゴにハマっているとのことだったので、キス💋マークのロゴデザインを書かせて頂きました❤️いかがでしょうか?

私は『粋』のロゴを提案したのですが、秒で却下されました🤣

 

足の爪なので、なかなか普段は見られないかもしれませんが、お店にお越しの際にはあいなさんのフットネイルにもぜひご注目ください❣

 

✨本日の出勤メンバー✨

❤️桃子🧡クイン💛まり💚りか💙

 

✨明日のブログは❤️あいな❤️さん✨

 

お楽しみに〜✧◝(⁰▿⁰)◜(。•̀ᴗ-)✧

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項