募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

心機一転

星野りこ

こんばんは🌙

遅くなってごめんなさい🙇‍♂️

さえさんに引き続き

日曜ブロガーするりこです(^_−)−☆

9月に入ってだいぶ涼しくなってきましたね🎶

 

今日は日曜ですが皆さんは

何して過ごしましたか〜?

 

 

私は今日から一人暮らしスタート😆

8月いっぱいまでシェアハウスしてましたが

いつかは自分の力で

一人暮らしすらことが目標でした

そのいつかが思ったより早く叶いました✨

お昼前に不動産へ鍵を受け取りに行って

 

その後は、、

 

 

念願のめじろ🍜

行ってきました〜✌️

 

昨日まで住んでた家から

めちゃくちゃ近いのですが

1回も行ったことがなかったです

中華そばセット

 

背脂醤油らーめん

お父さんとデート笑

 

一人で2杯も食べてませんよ( ̄▽ ̄)

お引っ越し手伝ってもらいました

少し振り回しちゃったので

お父さんの好きな

ビール買って帰ろーっと😊

 

今日の一杯

マスカットのエスプーマカクテル🍸

泡たっぷり〜あわあわ〜

 

みなさん

オススメのバーありましたら

是非教えてくださ〜い☺️

 

darts bar sky

http://www.sky-dartsbar.com/

 

 

二杯目

アフロディーテ

バラが入ってて可愛かったです😘

 

充実した日曜でした(*´꒳`*)

 

 

それではみなさん良い夢を〜

 

おやすみなさい😴

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項