募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

もうすぐ梅雨明け?

田中真利

チュンチュン?✨
こんにちは❤
今までお酒沢山飲んできた
田中まりです(笑)?
7月も早くもあと少し〜
夏が来ますね〜✨
さえちゃんへ?
(昨日のブログ読んで下さいね♡)
さえちゃんがツッコミどころ
満載なんだよ❤❤(笑)
皆さんも、是非さえちゃんに
突っ込んであげてください⤴⤴(爆)
とってもツッコミ待ちです❤
(*ノェノ)キャー
話はめっちゃ変わって
最近はもっぱら
美味しい飲み物探してます❤
バナナジュース(^o^)
その名の通りバナナジュース屋さん✨
店名が不明なんですが
東警察署跡地裏側に
ひっそりありました!
ハニートーストもあった!
食べてみたかったなぁ♡
(もしかして、店名
広島バナナかしら?)
こちらはサンドイッチ♡
友達が買ってきてくれました♡
美味しかったです❤
袋町公園近くのカフェの
サンドイッチらしいです⤴⤴
袋町行かれるときは
のぞいてみてね♡1階です✨
(店名不明ですすみません?
そして、これは
私が今まで作ったご飯\(^o^)/
話また急に変わって
すみません✨
海用に作ったお弁当?
昔の写真見てたら海
行きたくなりました‥
↓こんなのも作ります?
手羽の照り焼きとキンピラごぼう✨

夏にはオクラとわかめの
和物とか?ナスやパプリカ炒め✨
⇧生姜焼き定食風⇧✨とかね!
お腹空いてきました(笑)
最近のお気に入りの言葉♡
「何を食べるかじゃなく誰と食べるか✨
すごく好きな言葉に
なりました♡
Hさんありがとうございます✨?
そんなこんなで
本日は
 ももこ♡
なな♡りか♡
くいん♡まりで
お迎えします❤
今日も宜しくお願いします?✨
明日はともちゃん❤
カープ頑張れー!✨

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項