募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

🎩✨✨

おはようございます!

今日のブログ担当はかなです😆✨✨

 

一昨日は雪がすごかったですね!❄⛄

粋から帰る時に大雪だったので、積もるかな?と

思いましたが、全然積もらなかったですね🤣🤣

 

冬といったら雪!それからみかん!🍊

この間、母からみかんを10個ぐらいもらったのですが、

おいしすぎて、一日でぺろっと平らげました🤣🤣

こたつでみかんいいですよね〜🍊🍊🍊

 

今日はポジティブになれるチャップリンの言葉を

紹介します。

 

 

下を向いていたら、虹を見つけられないよ。

You’ll never find a rainbow if you’re looking down.(By Chaplin)

英国のコメディアン、チャーリー・チャップリンは
貧しい幼少時代を過ごし、生活のために床屋、

新聞の売り子などあらゆる職を転々としたそうです。

 

ネガティブになるとついつい下を向いて
しまいがちですが、上を向くことで周囲で起きている
素敵な現象、チャンスなど素敵な発見が
できるかもですね!😆✨✨
今日も粋は寒さに負けずイキイキ営業してますよ〜🤩🤩

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項