募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

2022年🐯

 

皆さん、あけましておめでとうございます🐯💕

ゆりなです🎉

今年も元気いっぱいで頑張ります🙋‍♀️♪

よろしくお願いします〜🤗♥️

 

 

お正月はダラダラダラダラ、、、、

食べて寝てをひたすら繰り返しました🐽

ムチムチがパワーアップしております🤭

 

 

毎年思いますが、去年もあっという間に

気がついたら12月になっていました🤯

 

6月に粋に入って半年、、、、

半年も経ったかな?と思うくらい

本当に一瞬で濃い時間でした👏

 

たくさんの優しくて楽しいお客様!!

頼りになる粋ガールのみんな!!

真っ先に動いてくれて

その背中を見せてくれるあいなさん!!

 

そんな環境で働けているから

楽しく充実した粋生活になっています🥺💕

 

 

2022年も

笑顔を絶やさず、何事にも全力で!!

取り組んでいきたいと思っています😇♥️

 

関わって下さる皆様に

少しずつでも喜びを与えられるように

できることを積み重ねていきます🙋‍♀️

 

 

 

一緒に働いてくれる女の子

絶賛!!大募集中です🤗!!!!

 

初めてでも全く問題ありません👏

よく食べ!よく笑う!

これさえできれば粋ガールの仲間入りです❣️

 

 

採用情報はこちら↓

https://grow-web.co.jp/

 

 

今日も20時30分から、

イキイキ営業しております♪

目印は赤い柱❣️

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項