募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

おかげさまで

田中真利

おはようございます(^^)

粋のMG田中マリです✨

 

 

かなちゃんは、いつも笑顔!(*´∀`*)

✨こちらもニコニコしてしまいます✨

 

 

この↑写真が個人的に好きです❤

 

 

 

 

本日のお話は…こんなお話✨

 

 

 

 

私は、いくつかのコミュニティ(今現在3つ)に参加しています。

そろそろ年末ですから、
各コミュニティで、この2021年を振り返るわけですが、
とあるコミュニティでご一緒したとある女性が

「今年は、本当に低迷していたところから
ここのコミュニティに参加して、どんどん後半になって
運気があがってきたのがわかります。
いろんな人に話をきいてもらって、
いろんな人のお話しをきくことで、復活浮上できた。
おそらく初めて本当の「おかげさま」を、体感できたと思う」

「自分が調子よく光があたっていても、
その分、かげが濃くなっていくわけで。
この多くの人の応援、まさにおかげさま、を忘れてはいけないな、と
本当に思いました。」

と。

なんとも素敵なシェアだな、と。

一年を振り返るとき、
まずは、自分自身の頑張ったことは大いに讃えましょう!

でも、その功績は、自分ひとりで成し遂げたのではない。
だれかの「おかげ」で、ここまでくることができたのですから。

しっかりと、そこも見つめていきましょうね。

 

 

 

こんな記事をみつけました!

👧😍「おかげさま」😆

 

本当にそのとおりだなと…

お客様、スタッフの

おかげで粋は成り立ってますし、

私も生活させて頂いてます!😄

✨コロナ禍で大変な年が続いてますが

本当に皆様のおかげさまです!

 

振り返りに感謝の言葉が出てくるって、とっても素敵ですですよね😁✨

 

皆様はどんな一年でしたか?😋

「おかげさまで」とゆう言葉、

大事にしていきたいです✨

 

 

 

 

明日はなるみさん!✨

いつもグルメ記事楽しみにしてます💕

本日も粋は20時半から営業です♪

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項