募集エントリーはこちら

BLOGブログ

HOME ブログ ♥️飲み屋=中卒?おバカ?♥️

♥️飲み屋=中卒?おバカ?♥️

2021.11.1015:25:42
こんにちわ、オーナーの菅原あいなです。
お客様をお見送りする粋ガールズです。
お客様それぞれのお人柄、言葉のその向こうのもっと深い想い、今夜私達が与えるべき顧客成功に合わせ、接客をセレクトしていくわたしたちの仕事。
10代の当時、ギャルをやめたくない。そんな動機で、ギャルでも飲み屋なら出来るよね!むしろギャルならモテるんじゃない?そんな甘~い、軽~い動機で始めたこの業界。
時を重ね、経験を積むごとに
気付きが増え、出来ることが増えて、夢ができて、この業界が好きになりました♪
先日の会食にて、自社が取り組んでることを話すと『僕は飲み屋さんに行かないからよく分からないけど、イメージで中卒とか就職できない女の子が働いたりして色目仕掛けして男性を騙してる世界だと思ってた。』と言われました。
こんなこと言われたからと苛立つというより、このように思われている業界だからこそ、一新し甲斐があるな!と。変えていけるってめちゃめちゃ楽しいじゃん!とワクワクしてます。
まだまだ粋はスタートラインで、実現出来ていないことばっかり。お恥ずかしい話まだまだこれからです。悔しい。
憧れにしてる同業の企業があります。
社員さんや代表のメッセージを抜粋。
【まだまだ偏見は多い。この業界の価値を正しく伝えるという課題に、私はいま本気で取り組んでいる】
【偏見という参入障壁の高さから、本気で打ち込んでいる人間も少ない。】
【私、水商売って「女性が、生まれ育った環境や学歴、スキルに左右されずに、理想の人生を掴み取れる仕事」だと思うんです。嫌なこともたくさんあるけど、自分の「在り方」で変えられる可能性はある。私が感じている水商売の可能性を、心から叫べない現状があるんだったら、私が業界ごと変えていけばいい。それこそ私がしたいと仕事だと思いました。】
等々色んなメッセージがあるのですか読みながら、感極まります。。。 (+_+)
涙の理由は自分のちっぽけさに、情けなく
この企業さんはこの想いを大きく実現させてて、人のパワーに感動。
是非もしも叶うならば、学びとして働かせて頂きたい。🥺(気になる企業は外側より内側を知りにいきたいタイプです。😘)
さて、今夜も20時30分からイキイキ営業始めます❣️
#ホステス#広島求人#流川求人#えびす通り#広島飲み屋#広島ラウンジ#流川飲み屋#流川ラウンジ#スタンド#アルバイト#広島アルバイト#Wワーク#菅原あいな#粋#募集#広島転職#広島就職#広島仕事探し#高収入#会員制#接客業#ナイトワーク#株式会社グロウ
一覧を見る