募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

嬉しい荷物が😍

おはようございます🥰

今日のブログ担当はかなです✨✨

 

朝荷物が届いて、これが来ました🤩

かわいい色〜💕💕

水色とか紫が大好きなんです🤣🤣

 

 

今日は友人から聞いたお話なのですが、

とても素敵なお話だったので、投稿させてください。

 

友人のお母さんが言ってた言葉です。

 

勉強できなくてもいい!いつも笑顔で挨拶の

できる人でいなさい。その笑顔でたくさんの

人が笑顔になれるよ。

 

これは素敵な教えだなと思いました。

笑顔は不思議と伝染しますもんね😆😆

私もたくさんの人を笑顔にしたいです💕💕

 

ということで今日も粋はイキイキ笑顔で

みなさんに笑顔を伝染させます!🤩🤩

20時より営業してますよー!🤟

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項