募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

父上〜🥺笑

おはようございます。
末端冷え性のなるみです。

先日、私が住んでるところの近くの酒屋さんが美酒鍋を作ってくださいました。酒屋のオーナーさんは長い間、西条の賀茂泉酒造に勤めていらっしゃったみたいで、本格的な美酒鍋が食べてみたいとお話ししたところ、作ってあげるよ!と言ってくださり、ごちそうになりました。
作り方はすごくシンプルで、お酒と塩、胡椒しか入れてないのに食材の旨味と日本酒の甘味がしっかりと感じられてとてもおいしかったです。感動しました!!!

今日の人から聞いた良い話ですが・・・

私は小さい頃柔道を習ってました。
ある時大会の決勝戦で判定勝ちをし優勝しました。
私が喜んでいたら父が、
今の試合で満足をしてるのか?自分の力が発揮できたのか?
と言われ私は黙りこくりました。満足をしていなかったからです。
父が伝えたかったのは、自分のしていることに満足をした時点で成長が止まる。常に上を目指せ。ということで、確かに私は結果にだけ喜んでいただけでした。

次回のブログ担当はゆいなちゃんです。
本日も20:30より粋OPENで~す!!!

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項