募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

How to✊

こんにちはー♪

だんだん涼しくなってきて

テンション上がりまくりの、ゆりなです😆💕

私の好きな季節がやってきてます👏❤️

 

秋は何かと誘惑が多いけど

その分楽しみも多いですよね🥰

 

今からワクワクしちゃいます😘

 

 

今月のテーマは【粋マインド】✨

“結果ではないHow to(やり方)教育”です!

 

何事も結果が大事ですが

“結果を出すために、どうしたらいいか”を

教えてくれて、過程をしっかり見てくれます✨

 

訳もわからず結果だけを求めず

自分で考える機会をもらって行動するので

自信も付いてきます☺️👏

 

 

そんな働きやすい環境だから

みんなが挑戦🔥に対して

とても意欲的で、それが伝染して

私も頑張ろう!という気になります✊

相乗効果🔥🔥!

 

今週末には緊急事態宣言が

解除になる予定ですね🥰

街に活気が戻るのが楽しみです😆❤️

 

 

粋は今週も20:30から営業します💕

月曜日!頑張りましょー♪

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項