募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️俺は海賊王になる!♥️

 

こんにちわ
オーナーの菅原あいなです♪
先日ステージの登り。スピーチ係りに。
何百人もの人の前で、スピーチ・・・・・
決して得意分野ではない。
ん?なぜだか私は中学生。👩‍🎓
どうやら中学の卒業式のようです。
わたしは、皆に伝える。
わたしは流川で生き、流川で死にます。
傍聴者) ざわつく。ザワザワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私は流川に新しい歴史を作ります。
傍聴者) さらにざわつく。(;´∀`)
実はもう流川で働いてます。←オイオイ中学生だろ。
ホステスという仕事が好きです。
これから、仲間になってくれる人を私は探してます!
一緒に夢を追いかけてほしい!📢
あ、夢です。
そんな夢で目覚めたとある日。
わたしは麦わら帽子か!と
自分にツッコミ入れました(⌒0⌒)/~~
そんな夢まで見ちゃう粋マインド
『接客力で流川イチ』『接客力で選ばれる店作り』
お客さまのお仕事や、人と人との繋がりの機会・・
だれかをおもてなししたい機会・・・・
わたしたちの接客力でお役に立てていける会社にしていきたい。
そして、ホステスの仕事。
れっきとした接客業。
どんな接客業よりも、会話にたけている誇りある仕事であるとこの会社を通じて認め頂ける職業にしたい。
わたしたちは接客女王になる!🤴🤴🤴
今夜も大海原・・・・・!!!
ではなく
流川へ、イキイキ営業始めます(*^▽^*)
明日のブログは、卍の実を食べた、ありさ!🤴🤴🤴🤴
粋ガールズの一見です!⛵🚢⚓

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項