募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

♥️天使の声♥️

 

こんにちわ
菅原あいなです(^0_0^)
赤い柱のうるさい人です。
小さくてうるさいやつ、とも最近呼ばれます🦠
10月より、まりがMGになりました!🎉
プレーヤーで培ってきた経験を生かし今度は周りの成長をバックアップそして、顧客満足度向上がマネージャーの役目です。営業中の軸となる業務としては、マッチング(付け回し)は、まりが行っていきますので、
『今日はこんな趣旨の飲み会だから
こんな風接客してほしい!』
等、まりにご要望くださいね♪
粋の顧客様層は地元の経営者様がほとんど。
だからこそ、お客さまにビジネスシーンで選んで頂ける場を目指してます。
社内懇親会ときには粋に行こう!と。
私たちは接客を通じて社員さん同士の親睦を深める手綱になれるように。
大切な方との飲み会。
私たちは接客を通じて、その方々の絆が深まるお手伝い、事業が発展するご支援をしていけるように。
BtoB飲み屋を目指してます>^_^<
会社のこれから、を聞かれたので
そんなことを、とあるお客さまにお伝えすると、
【まだまだ。】と鋭いご指摘沢山頂きました。
いっぱいダメ出しされて、、、、、
めちゃくちゃ有り難いです!!!!
世の中にはサイレンとクレーマーが沢山いて、粋のことが嫌になった、あいなのことが嫌になった、と私達が気づかぬうちに、身を引いていかれる方が沢山います!!!!
(あ、俺のこと・・・・と読まれてる方もいらっしゃると承知です。笑)
だって私も、この店のサービス悪いな~。と思ったらわざわざ店に言ったりせずに、行かなくなる。それで終わり。
その中でわざわざご指摘アドバイス下さるなんて、【天使の声😇!】自分が気づけていない盲点を教えてくださるなんて、【天使の声😇♥️】
スタッフ間でも、『相手に成長してもらいたいから、顧客に本物のサービスを全員で届けたいから。』そんな思いで教育として指摘やアドバイスをしています。
何歳になっても、素直な気持ちを忘れず生きていかなければ・・・・・!(*^ω^)←自分に言い聞かせる。。。
今夜も20時30分よりイキイキ営業始めます❤️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項