募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

ただ好きだったもの

りかです🌷

 

 

連日の大雨、電車の運休の影響で

変わらず片道10キロ歩きまくる日々です🤣🤣

 

図らずとも健脚になりそう。

早く山に登りたいです🏔

 

 

┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈

 

 

今日の私の粋マインドは

 

「経験失敗から気づきを共有する」

 

です!

 

 

最善を尽くした結果の失敗は、

たくさんの知識と価値を生み出してくれると信じて。

 

 

宇宙ロケットの開発でも(また宇宙)

打ち上げ失敗で得られた経験や情報から

確かな技術と安全性を実現できる

 

と聞いたことがあります。

 

 

 

よりよいものを。

 

 

どんな試みをしたか共有することで

よりよいお店づくりに繋がればと思っています。

 

 

┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈

 

最近の楽しみといえば

大河ドラマ「青天を衝け」が面白いです。

 

久しぶりに日曜夜8時、テレビに食いついています。

 

 

個人的に今のところ

歴代2位か!?3位か!?くらい。

 

 

一番好きなのは「篤姫」で(圧倒的に好き)

次に「新撰組!」です。

 

 

要はただの幕末好きですね🤣🤣

 

 

あとは無心に天気図を書いたりしています。

こういう白地図に

 

こんな感じで。

ここまでキレイには書けてない!

 

 

私は小学生の頃ものすごい天気図マニアで、

毎日毎日、ひたすら天気図を書いては

膨大な資料を保管していました。

探したら今も残っていると思います。

 

 

むかしを思い出して、また書いてみたくなり。

気象通報、今はネットで見られて便利ですね。

 

やっぱり今も好きです天気図。

 

 

かつて大好きだったものって、

大人になっても特別な存在だったりしませんか?

 

┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈

粋は本日も20:30より営業しております!

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項