募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

耐えた先の絶景

 

りかです🎐✨

 

今日の私の粋マインドは、

 

 

【The one and only】

接客力で流川イチと認められ、

接客力で選ばれる店づくりをし、

信用と信頼ある会社であり続けます。

 

です!

 

 

信用は、

これまでの成果や行為に対する評価。

 

信頼は、

その人(店)自身の人柄や考え方、立ち振る舞い

などに対する評価。

 

 

と聞いたことがあります✨

 

 

 

信用は成果、信頼は人柄

ということでしょうか😊

 

 

どちらも一朝一夕で作ることは難しいですが

自分の行動の積み重ねで得られるもの

だと思います。

 

公私共に信頼を得られる振る舞いを

していきたいですね。

 

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

 

さいきん歩くのにハマっています🚶

 

片道10キロくらい。

 

 

目的なく

3時間ママチャリで走り続けたりもしました。

二葉山にママチャリで突撃してしまったときは

後悔しかなかったです( ⌒,_ゝ⌒)おーん

 

 

その流れで?私はいま

山に登りたくて登りたくて仕方がないのですが、

 

 

 

暑すぎて。

 

 

ハイキングは涼しくなるまでお預けです😢

 

 

 

父親は先日

富山の剱岳に登ったそうです。

 

 

圧巻…!

 

 

 

いいなぁと言ったら

 

止めはしないけど、行かんほうがええで(ˉˡˍˉ )

と言っていました😱

 

 

登りより下りがしんどいとのこと。

 

山岳救助ヘリも…🚁

 

 

たかだか平坦な道を10キロ歩いてるくらいで

ここに登るのは、死に行くようなものです🙃

 

 

大人になって知る父の偉大さ🌱

 

 

父はいつも夜中に仕事から帰ってきて、一睡もせず

「◯日までに帰らなかったら死んだと思ってくれ」

と家を出ていく人です。

 

行き先は海か山か、だいたいそんな感じ🤣🤣

 

 

今回こそホントに帰ってこないのでは、と思うけど

毎度ちゃんと帰ってきますね笑。

 

なにより笑。

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

粋は本日も20:30より営業しております✨

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項