募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

チームワーク🤝

皆さん、こんにちは☀️

ゆりなです❣️

 

オリンピック盛り上がってますね✊🔥

連日のメダル🏅ラッシュに

こちらが元気をもらっています👏💕

まだまだ始まったばかりなので

応援にも熱が入りますね📣🔥

 

 

 

さて、今月のテーマは「粋マインド」✨

今日は

【チームワーク重視の人間関係の良さ】です🤝

 

粋は女の子がみんなとっても優しく

常に愛が溢れています❣️

6月にお店に入ってから今日まで

いつも優しく見守ってくれるみなさんの

おかげで続けられています☝️✨

 

お席で紹介してもらう時も

愛ある自己紹介で場に入りやすくしてくれます👏💗

困っていても、すぐに大丈夫?と

声をかけてくれます🥺✨

 

オンリーワンの接客も、もちろん大切ですが

粋ではみんなでお客様に楽しんでいただくため

チームワークを大切にしています🤝🔥

そのために、分からないことは

“しっかり丁寧に分かるまで”

教えてくれます🥺✊

 

 

 

 

だからこそ、私も入ってから

楽しく過ごすことができています😊❤️

新しい女の子達にも

同じように思ってもらえるよう

わたしも日々、チームワーク🤝を

意識して成長したいな、と思う今日この頃です🔥!

 

今日も粋は20:30からイキイキ営業です❣️

よろしくお願いします😊💗

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項