募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

トロール

りかです(*´∇`)ノ

 

 

私の今日の粋マインドは

 

『ニコニコ ウンウン ハイハイ

アイコンタクト そして クエスチョン』

 

です!

 

 

 

 

相手に興味があることを伝えるのが大切✨

 

と教わりました✍*⑅

 

 

 

 

相手が嬉しくなるような聞き方ができたら。。

 

今よりもっと相手のことが分かって、

 

 

今よりもっと親しくなれる気がします❤

 

 

 

 

 

「聞き方」

 

 

日々意識していきたいです( •̀ω•́ )و

 

 

 

 

┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈

 

ひろしま美術館のムーミン展に行きました。

夏空⛱🔆

 

 

 

グッズ。

実用的なクリアファイルとクリップを✍*⑅

 

 

ひろしま美術館のミュージアムカフェは

アンデルセンが入っています☕ 💭

 

 

優雅✨( º∀º )✨

カフェからの眺めがお気に入りです。

 

┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈

 

粋は本日も20:30から営業しておりますᕷ*゜

あしたのブログはまこちゃんです☺

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項