募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

🌻💪

おはようございます!☀

 

本日のブログは、最近ポジティブトレーニングを始めて少しずつポジティブになれてきたありさです!ウオオ!🐟🐟🐟

 

 

皆さんのお話の中でのポジティブポイントをメモさせて頂いています!🧎‍♀️✨

 

先日は、『土台から作っていくボトムアップ』や、『何があっても何とかなる!何とかならなくても、その時考える!』、『緊張は悪いことじゃない!』、『物忘れを良くする!(逆転の発想!)』、『時を楽しむ!』、『辛くてもしんどくても、終始笑顔でいた方が楽しい!』など!

 

めちゃくちゃたくさんのポジティブポイントをいただきました🌻💪

 

ポジティフトレーニングは、筋トレやダイエットと同じで 直ぐに結果は出ないけれど 少しずつコツコツ積み重ねて行くことによって、最終的に大きな結果に繋がっていくものだと!

尊敬して止まない方に教えていただきました🔥

 

私はすぐに結果を求めてしまうタイプなので、この助言のおかげでかなり気持ちが楽になりました!

 

 

これからも日々少しずつ、ポジティブトレーニング頑張ります!💥

 

 

 

【今日の私の粋マインド】

初対面とは感じさせないような接客!

 

粋ではお客様皆様に、粋ガールみんなが仲良くしていただけるよう!

初めて会う人だなあと感じさせないような会話を出来るよう心掛けています!💭

 

いい意味で初対面とは感じさせない話し方が出来るよう、まずは常に笑顔で!口角上げて!😁✨

 

頑張ろうと思わなくても、粋にいると自然と笑顔になれます!😏

ニヤけてしまうほど…🤤

 

これからもまだまだ成長出来るよう頑張り続けます!✊

 

 

 

ありさのポジティブトレーニングは、まだまだ始まったばかりです🔥

 

次は貴方にポジティブポイントをお聞きするかもしれません!👀💭(ΦωΦ)フフフ…

 

暑さにバテないよう!お気を付けください!🔥☀

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項