募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

粋マインド

田中真利

おはようございます

・v・7月は暑くなりますかね?

粋の事務員&リーダー

田中まりです!✨

 

 

今月のテーマは「粋マインド」

 

粋には「粋マインド」とゆう

会社の考え方を表したものが

あるんですが♡

私が好きな粋マインドは

「チームワーク重視の人間関係の良さ」

 

 

こ存じの通り

粋ガールはとても仲良し♡

 

ランチ会をしたり

歓送迎会・v・今はあまり

出来ませんが、

何度もやってきました♡

 

 

 

 

昔働いていたキャバクラと比べると…

 

 

全然違います…(^^)

 

 

粋はチームワークを大切に

するために、スタッフの

コミュニケーションをとる会を

定期的にしています♡

お店ではなかなか話せないから、

ゆっくり話すためには

大事ですよね✨

 

 

そして、スタッフ皆が

「相手軸✨」

それは、スタッフ同士に対しても♡

だから、人の

嫌がること、嫌がる発言

する人はいません♡😘

働くときもみんな😍相手を

思い合ってます😆♡

 

 

職場がそんな雰囲気だと

とっても働きやすいですよね♡

ギスギスしながらなんて

働けない!!

こんな環境にも感謝です♡

 

 

本日もイキイキ営業

20時30分からです✨

 

明日はキュートなゆりなちゃん♡

喋っても面白いんです♡・v・

 

 

宜しくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項