募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

ライオン🦁

 

こんばんは😍😍

 

SNSリーダーのまこです💚

 

土日は最近引っ越しの準備してます🐖🔥

 

 

 

赤い柱のまえでパシャリ📸

 

静かな夜が多いですが、赤い柱のところだけは

大体毎日にぎやかにしております😆💕

 

 

最近お店で学んだ話(^。^)

 

お客さまと、採用や人材についての話になったとき

 

職場の良いところだけを説明して

働きやすい風景を見せてから働いてもらうより

最初に厳しいところを知ってもらって

全部正直に話して

その上で覚悟を持ってから働いてもらう方がいい

 

というのを聞いて

なるほどー!と思いました。

ライオン🦁流の人財育成🔥

崖から落として登ってこれるかを見る、

というお話でした。

厳しいって思う方もかもしれないんですけど、

私はすごく納得しました😌

 

仕事って始める前に色々イメージしてても

実際働いてみないとわからないことばかりですよね。

 

働く側からしたら、自分はうまくやれるだろうか

ここの人たちは優しいだろうか

という不安や心配もあると思います。

 

でもどんな環境だとしても、

与えられた居心地の良さって相手次第で簡単に変わってしまうし

自分で作り上げたもののほうが確かなんですよね😊

 

採用する側の立場の人は、

職場が働きやすいかどうか、を見せるのではなく

正直に現状を説明して厳しさも伝えるべきだし

その上で一緒に働くほうが

お互いのズレがないのかもしれないなあ

と思ったのでした(^。^)✨

 

どんなに素敵な職場でも悪いとこ、足りてないとはあると思います。

でもそれはマイナスなわけじゃなくて

成長する幅があるという意味ではプラスでしかない💁‍♀️

 

私自身、粋がどういうお店か、ということはあまり気にしてなくて

自分がどんなお店にしたいか、これからどんなお店になれるか、って部分を考えてます☺️

 

そこを良くしていける人と一緒に働きたいな❤️

って改めて感じました☺️

 

 

ムチムチシスターズとムキムキのお客さま📸💪

 

 

今日も20:30から営業しております❤️

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項