募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

焦がれる

泉りか

りかです(*´▽`)ノ

 

さーやん卒業さみしいですね😢

頑張り屋さんのさーやん。

きっと新境地でも大活躍するのでしょうね♡

 

 

 

さて、今月のブログテーマは

【最近お店で聞いた良い話、学んだ話】

です!

 

粋ではスタッフの教育に力を入れています!

オーナーを筆頭に、先輩が後輩へ

知識やスキルをレクチャーします。

 

ですので誰しもが先輩になったときには、

後輩へ仕事を教える機会があります☆

 

 

わたしは「人に教える」ということ。

自分自身の振り返りでもあると考えていて、

 

その機会に恵まれるたび

自分の仕事を見直すきっかけとなっています。

 

 

 

人に教えるのってすごく怖いです。

 

うまく伝えられてるかな

相手にどう評価されてるかな

自分は人に教えるに値する人間なのかな

 

などなど。

 

 

私もまだまだ未熟で、と

弱い自分を開示する勇気をもって

取り組みたいです。

 

 

「後輩のほうがよくできる」

「教え子のほうがよくできる」

 

あるある♡

 

┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈

 

最近読んだ本です。

↑図書館で借りた。

 

世界初の子ども向け絵本!!👬📚

1658年刊行。

割合に最近……??

 

「本」や「絵本」の定義によるのではと

思ってしまったけれど🤣笑。

 

絵本というより百科事典に近いかも。

面白くて隅々まで読みました\(*ˊᗜˋ*)/

 

 

本の間に、こんなメモが挟まっていました。

 

ほっこり🤣🤣

(描いた方、晒してごめんなさい。あまりに可愛くて)

 

本の絵をデフォルメして描いたのかなぁ。

上手だなぁ〜〜かわいい。

しかし元の絵は怖いなぁ笑。

 

図書館で借りた本て、

見知らぬ人とアナログな繋がりを感じますねっ✨

 

 

むかし本についていた

本名を記入するカードが恋しい。

 

耳をすませば、みたい。

私の天沢聖司くんはどこですか。

 

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

粋は20:30より営業しております♪

あしたのブログはあやさーん!

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項