募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

つるつる✨

金子まこ

 

こんにちは!まこです💚

最近姉妹感あるね!と言われたさやかちゃんと🥰

 

こんな妹おったら可愛いだろうなあ!!と思います!!

 

りおなちゃんからお肌きれいと言われて

調子に乗ってます(〃´-`〃)♡

褒められると嬉しいですね❤

お肌つるつる女子を目指してます💗

よく食べてよく寝る🥺これが美肌には一番ですね!!

 

深夜の美肌活動です。(デブ活とも言う)

みほさんとあいなさんと❤

幸せでした~✨

 

白ご飯を幸せそうに抱えている私です🥰

お見せできないのが残念なほど

恍惚の表情してます🤤🤤💗

 

素敵なお客さまとお話できて、

素敵なスタッフと一緒に働けて

可愛い女の子と美味しい物食べて

 

幸せだなあというここ最近のまこです💖

 

 

今月のテーマ🤍🕊

【最近お店で聞いた良いはなし、学んだはなし。】

 

 

お客さまから聞いた話で

うわ~!と目からウロコぽろぽろ!と思った話は、

「ありがとうとごめんなさいを、本当に思えているか?」という話です。

 

え、思ってるから言うんだろう、と思いますよね🤔

 

みんな、人になにかしてもらったら

ありがとうって言ったり

人に迷惑をかけたら

ごめんなさいって言いますよね!!

 

私は、

それってなんで言うんだろう?って考えたことあんまりなくて、

(人として言うのは当たり前じゃんって思うことだから)

 

でもよく考えると、

 

この場面でありがとうって言わないと自分が失礼な人だと思われるから

 

常識ないと思われるから

 

この子感謝してないなって思われるから、「ありがとう」って言わなきゃいけない、とか

 

謝らなかったらこの子悪いと思ってないんじゃないかと思われるから

 

「怒られてるからとりあえず謝らなきゃ」「許してもらうために謝らなきゃ」って、そういう風に自分がどう思われるか気にして言ってることない?って聞かれた時に、めちゃくちゃグサって刺さりました。

 

 

 

 

相手に言う言葉は取り繕う事ができるけど、

心で発生している気持ちはごまかせないから、

言葉に気をつけるんじゃなくて、人に対して感じる気持ちを豊かにした方がいいよというお話を聞きました。

 

 

 

これを聞いて、すごく目からウロコだった私。。。

確かに、大切な言葉だからこそ

条件反射的に言っていたかもしれない。

心から思っているなら、言葉以外にも行動で

何か出来ることがたくさんあるなあ😊

と思ったりしました。

 

なので、粋のありがとうカードって

本当に素敵な取り組みですよね☺️

 

ありがとうって思って言葉で伝えるだけで終わらない。

紙にメッセージとして残して

自分でも忘れてるようなことに感謝されてたり

また、自分がありがとうを書いている時は

1ヶ月間こんなにたくさん周りの人に助けられたんだなあ、

と改めて思えます😍❣️

 

 

ありがとうとごめんなさいという言葉は大事だけど

それ以上に心から思えることと、それを相手に伝える行動がとっても大事だと思いました✨

 

 

日々勉強です❤

 

 

 

まりさんとパシャリ( ∩’-‘📷⊂ )

 

 

 

ドリームな谷間✅

要チェックですよ✅

 

次のブログは、セクシーなお姉さま

ラシェルさんです💖💋

 

今日も粋は20:30〜イキイキ営業しております☺️

ご来店お待ちしております🌹✨

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項