募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

見ざる?聞かざる??

りかですっ(^O^)/

 

今月のテーマは

【最近お店で聞いた良いはなし、学んだはなし。】

です🔆🔅

 

 

 

先日、

 

「目に入っているのに、見てはいないもの」

 

のお話を聞きました!ఠఠ

 

 

自分が興味を持っていないことは、

実際に目や耳に入っていても

 

記憶に残ってないでしょう?と。

 

 

たとえば通勤中に見かける看板とか。

乗ったバスや電車の色とか。

 

 

間違いなく見てるはずなんだけど

気にして見ていないから、

 

覚えてない。

 

 

それはつまり

 

 

見ていない。🙈

聞いていない。🙉

 

 

のと同じこと、と。。。o(゚^ ゚)

 

 

頭を使ってないから、

脳の老化₍₍ 🧠 ⁾⁾

を早めるのですって∑ヾ(;゚□゚)ノ

 

 

全てに興味を持って見ろ、というのではなく。

 

いままで

「見過ごしていたもの」「聞き逃していたもの」に

ちょっと注意を向けてみれば、

 

 

脳が活性化して

すごいアイデアだって隠れているかもよ〜✨

 

 

ということでした🔦ˎˊ˗

 

ほんの少し意識を変えるだけて、

視野が広がりそうですっ🥰

 

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

今年も、ようやく、ついに。

 

 

 

コナン観ました〜🤣🤣👏🏻✨👏🏻✨

 

今回ほど

物語のキーパーソンを握っている登場人物が

たくさん出てきたことはないのでは???

 

ってくらい、重要人物が勢揃い💥

 

 

もう1回はまた観たいです❤

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

粋は本日も20:30から営業しております!!

明日ブログは、やさしいやさしいお姉さま。

あやさんです💕

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項