募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

食べざかり😋

こんにちは〜✨まこです💖

 

(仮)卒業のめるもちゃんと、ありさちゃんとパシャリ📸

 

 

 

二回目の投稿です!ドキドキしてます😳😳

 

ここ数日であったかくなって、

やっと春が来た!って感じですね🌱

 

もうすぐ4月も終わるのに夜はまだ少し肌寒いですね。

GWにはかなり暑くなるみたいです🔥

季節の変わり目は温度差が大きいので服装に悩んじゃうんですけど、

風が気持ち良かったり、あたたかい匂いがしたりするので

とても好きな時期です😊

 

 

さてさて、かわいいかわいい美少女ありさちゃん🧡

 

からの質問です💖

 

 

『直近で食べて美味しかったものはズバリ!🍴』

 

いつも思うんですけど、粋の女の子って食べ物の話しかしてない気がする😂😂💖

 

みんな食べざかりですね😋

そこが可愛いとこなのですが☺️

 

ありさちゃんはスタイル良いけれども、

意外とたくさん食べるというギャップがありますね🔥

 

 

私が最近食べたものの中で一番美味しい!と感動したのは

 

 

ミルフォリヤンという広島のお土産のお菓子です!!

 

皆さん知ってますか?

私は初めて遭遇したお菓子なのですが、

 

 

チョコレートのミルフィーユみたいなお菓子!!

香月堂さんの商品です💁‍♀️

 

全人類が好きな味してます😋🍫💖

 

もみじまんじゅうを手土産に持っていくのが

飽きちゃった方には、ぜひぜひミルフォリヤンおすすめいたします😋✨

 

 

ご飯屋さんで食べた物のなかだと、

 

この前宮島で食べた「うえの」のあなご飯が

絶品でした😍

 

 

10年ぶりくらいに食べたんですけど

こんなに美味しかったのか!!とびっくりしました。

 

 

あとは、わたし誕生日が2月なのですが、

 

そのときに伺った、滋賀県の焼肉屋さんもすごく美味しかったです〜💚

 

お肉を持って満面の笑みを浮かべてます🥰

 

 

どうにかしてお肉ケーキと自撮りをしたい私📸📸

 

肉には結構こだわりがあるんですけど、

今は京都姫牛というブランドが熱いです🍖🔥

牛肉は奥深いですね…(°▽°)

 

 

 

そして、ちょっと前に食べた

モアザンというお店のピザ🤤❤️

 

 

こちらは本当に今まで食べたピザのなかでは

かなり群を抜いて美味しかったです!!

生地もちもちなのに重くないのでパクパク食べられました🧡🧡

 

 

美味しかったもの多めです😋

私も結局食べ物の話しかしてないですね!!😂

 

やっぱり粋ガールズは食べざかりです🥳🥳

 

 

 

ご飯を食べることと、人と話すこと が大好き💕な

まこでした💚💚

 

 

次のブログはあいなさんです💖!!

 

あいなさんへの質問🥳

 

無人島でサバイバルするなら

一つだけ何を持っていきますか🤨?

 

私はゾンビとか終末世界の映画や海外ドラマが大好きなんですけど、いつも

 

どんな風にサバイバル生活しよう!!と

よく妄想しているんです☺️笑

 

そしてサバイバルグッズとか防災グッズを見ながら

ニヤニヤしています😏🧡

最近はソーラーパネルのバッテリー買うか悩んでます😂笑

 

 

あいなさんは崖っぷちの状態になったら

どんなふうに乗り越えるんだろう??

と気になりました♫

 

というかあいなさん旅行で結構サバイバルしてそうなので

参考にしたいです🥰

教えてください✊🔥

 

 

本日も粋は20:30からイキイキ営業中です💖

ご来店お待ちしております😻✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項