募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

食は娯楽🤤🍴!

こんにちは!!!ありさです!!!

 

いいお天気ですね!✨

最近また段々暖かくなって来ていて、寒がりの自分は歓喜しています🔥

 

 

さて!早速 昨日のななみさんからの質問!

 

『今行きたい場所は🤔?』

 

ウーン!県外!!ですかね…🥲

しかし最近あちこちでまたもや緊急事態宣言が…😭

 

自分は食べることが大好きで、コロナ前に東京に行っていた時は、新宿バスターミナルの近くにある果実園によく行っていました🤤💘

 

 

🤤🤤🤤た、た、た、タベタイ………

 

どれほど好きかと言うと!どうしてもデニーズのパフェが食べたくて、兵庫県の(が一番近かったので…)デニーズまでわざわざ車で行ったことがあります🔥(そのくらい熱意があります😂)

 

 

これのためだけに……😇

自分にとって、食は娯楽です🔥🍴😋

 

コロナが明けるかおさまるかして、本当に世界が平和になったらまた県外に美味しいものめぐりの旅に出掛けたいです🍴😋

 

 

 

そしてお次のブログは…色白で美人で女子力がすごく高いまこさん!!💚💚

まこさんへの質問!

 

『直近で食べて美味しかったものはズバリ!🍴』

 

 

本日も粋はコロナに負けず!イキイキ!20:30から営業開始致します!😎💪✨

皆様のご来店お待ちしております!😍💖

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項