募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

買い物日和☺︎

おはようございまーーっす☺️

今日のブログ担当 ななみん ですっ🐶❤️

 

昨日のりおぴのブログ❤️❤️❤️

アリエルのネックレス可愛い😍

 

アリエル好きって一回ゆったのを覚えとって

それプレゼントするありさちゃん、

年下じゃけど本当尊敬🥺❤️

日頃から何事にも強かに頑張るところとか

どんどん成長したい!

てゆう思いひしひし伝わって、

私も頑張らんとなっ

思いにさせてもらってます☺️✨

 

貰ったりおぴもすーーっごい喜んどって、

あんなに喜んでくれたら

本当なんでもしたくなっちゃうなぁ、

て思いました🤭❤️

 

ちょっとまだ誕プレ渡せてないけど、

楽しみにしといてね🐣❤️

 

 

そんな見た目も中身も

ますます綺麗になろうとしている

りおぴからの質問↓↓↓

 

今買いたいものは?

 

んー、ありすぎて、、、破産しそう🙉🙉🙉

 

本当に今すぐ買いたいのは

 

AirPods🎧

先日イヤホンを落としてしまい、、、

音楽ないと生きていけないので

すぐ代用の物を買いましたが、

コンビニで買った為か、音質が悪く、、、笑

早く変えたいです😇😇😇

 

 

あと、粋で使う鞄❤️

今の使いすぎて色褪せがすごい、、、笑笑

 

あとはコスメ💄

良い物使って粋ガールズみんなみたいに

女子力アップさせたい👏❤️

 

言い出したらキリがなくなってきたので

切り上げます◎笑笑

 

明日はりおぴのハートを奪った💘

ありさちゃん🥳❤️

 

ありさちゃんへ質問↓

 

今行きたい場所は🤔

 

私はダントツで六感chocolate

ってゆうチョコレート屋さん🙆‍♀️❤️

(オシャレすぎて中まで入れんかった🥲)

 

今日も粋は20:30からイキイキ営業っ♪

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項