募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

ご飯大好き💕

めるも

 

(仮)卒業宣言をさせていただいた

めるもです🥰💕

先日、バタバタの合間を縫って

いちご狩りに行ってきました🍓

謎の目線、、笑

 

そしてラシェルさん、やっぱりベル💃✨

似合い過ぎるー💕

粋の薔薇といえば、ラシェルさん!ですもんね💛

 

そして先日の粋ガールズお花見会💓

頑張ってお弁当作りました🤫

みんな美味しい美味しいって食べてくれて

嬉しかったです❣️早起きして良かった❤️

米多めの粋ガールズです。笑

 

得意料理なに?ってよく聞かれるんですが、、

 

正直無いんです🤔💧

(基本何でも作れます、、とか言っとく🤫💦)🤣

この前女子会した時にオシャレにトマトを盛ってみました😂✨⬇️

⬇️お弁当も(ほぼ)毎日作って職場で食べてます💪

実家に帰った時に、オバケ冬瓜を貰ったので

なんとか使い切りました笑⬇️

⬆️これはポトフ風🤗❤️⬆️

⬆️そして休日の朝ごはんはワンプレート⬆️

※仕事の日は睡眠第一優先です😊

 

ですので、得意料理はございません!!

皆さんすいません😘💛

私が食べたいものを食べたい時に作ってる感じです😂❤️

 

みなさんの手料理も食べたい!👏💕

好き嫌い無いので無限に食べられます😘

美味しいご飯待ってます😘(🤣)

 

あっ、お菓子系はクッキーでさえ失敗する程ですので

ご期待されないよう🙏笑

 

明日はさやかちゃん!🥰

いつも笑顔が素敵で癒されますよね💛

さやかに聞きたい事、それは

生活の中で、粋に入ってから

何か変わった事とかってある?💓です!

 

本日も粋は20:30〜営業しております!!!

私の残り少ない出勤日😢

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます💕

粋 & 粋ガールズ & 皆さん!!!

大好きです!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項