募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

日々の喜び🥰

 

こにゃにゃちはー🥰

 

今日のブログはラシェールです🌹

 

 

 

最近、新作のカレー作りました!

 

ナッツとココナッツのバターチキンカレー
素揚げ野菜と焼き舞茸添え
これが意外に糖質が低くて糖質制限ダイエットにいいんですよ♥️

 

ラシェール、絶賛糖質制限中

でもお肉も野菜ももりもり食べれるからなんら苦ではありません😋

 

いい女計画中💋

なんたって、来月の5月!

ラシェールの誕生日なんです✨

(正確には5月23日♥️)

 

誕生日に向けて磨き中🤭

 

 

スキンケアとラシェール好みの香水もGET💋

 

なんとなく誕生日というイベントを勝手に作って勝手に燃えてます🔥笑

 

イベントってワクワクしちゃうでしょ?

だからイベント大好きなんです🤭

 

お肌整え、睡眠たーーーっぷりとって、ダイエットして可愛いドレス買って🥰

 

大好きな皆様にお祝いしてもらえると喜びます♥️

 

会えなかった人たちに久しぶりに会いたいのです🥺

待ってます♥️

 

 

 

 

 

 

あやさんのブログ

 

春を満喫してますね✨

天気もよいし、暖かいし、桜もきれいで素敵な季節ですよね♥️

 

ゴルフも今からどんどん楽しくなる季節なんでしょうね⛳

 

ラシェールも少しずつ練習重ねますね
いつか、あやさんとラウンドしたいな♥️

 

 

 

そんなあやねえさんからの質問

 

「最近あった嬉しかったことは?」

 

ラシェールの最近あった嬉しかったことは、、、

 

粋ガールズや紳士様方と美味しいものや美味しいお酒を飲みに行ったことかしら🌹

 

 

 

りおなと

 

 

肉ちゃん♥️

 

 

お肉さいこーう!
お酒とよく合う合う🥰
幸せでした♥️

 

 

 

紳士様と

 

隠れ名店発見!

 

 

 

 

 

中華と自然派ワインのお店♥️
どれも美味しくて最高でした😋

 

 

 

 

また、りかさんといつきちゃんと、仕事終わりの紳士様からの差し入れに癒し✨

 

粋ガールズは紳士様がたのお陰様で健康に肥えていきます笑

 

また、紳士様とラシェールの趣味話ができたり✨

 

ドキドキデートできたり🤭♥️

 

 

コロナも少しずつ収まってきて、誰かと話したり、美味しいものをいただく喜びを染々と感じております☺️

 

 

大好きな人たちと一緒にってところが大事ですね

 

 

皆さん忙しい中、お時間を作っていただき、お会いできたり、美味しいものをご一緒できることは本当に光栄で嬉しいことです✨

 

いつもありがとうございます🥰

 

 

そんな皆さんにラシェールは少しはお返しできているのかいつも考えています

 

 

皆さんがラシェールと一緒にいることで嬉しい、楽しい、癒される、悦びと思ってくださってる分、ラシェールも皆さんに同じように、いやそれ以上にお返ししたい、気持ちを伝えたい(暑苦しい?笑)

 

 

そんなラシェールの最近でした♥️

 

 

次のブログはめるもちゃん🥰

なかなか会えない、恋しいわ♥️

質問は、最近なにしてるの?🤭

 

 

今日も粋は20:30よりイキイキ営業始めてます!

今日のメンバーは

 

ドレスハレンチりおな💋

妹さやか👧🎀

ゆるふわ姉さんまりさん🍵😌✨

初々しいありさ🥰

恋しいめるも💞

味知のまこちゃん🌸

元気丸のあいなさん✊‼️

でーす🤗
皆待ってますよ♥️
COME ON! to night 🥂🌹

 

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項